« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月30日 (水)

ひとりで温泉

Cimg0045_3

今日はお仕事お休みで、 ひとりでちょっと遠くの温泉に車で行ってきました♪

そこは屋内風呂からも海が見える温泉で。ゆったりお湯に浸かりながら、海と空をぼーっと見て癒されてきましたcatface

露天風呂なんてもう!涼しい潮風とあったかいお風呂が素晴らしかった~shine

途中、サウナから出てふらふらの年配のマダムが私にぶつかり、やけに柔らかいものが自分のひじに当たるというなんとも複雑な体験もしましたが。笑


若者らしからぬ休日の過ごし方かもしれないけど、体の疲れもちょっととれたし良い気分転換になったからまぁ良し!!(^ω^)

癒されすぎて帰りはハンドルを握る手に力が入らなくて若干危なかったですsweat01

今度から暇なときはこの温泉にいこーっと♪

あ。太ったと思ってたら2.5kg減ってました!!いっぱい食べてるのにねー

なんか得した気分だ^^

2008年7月29日 (火)

ジャンパーになりたい

こんばんわー

7月がもう終わりそうなので慌ててブログ更新してます(´∇`;)

あ、タイトルの「ジャンパー」っておっちゃんとかが冬に着るアレではないですよ?いつでも世界中を思い通り・自由自在に行き来できる能力をもっているという「ジャンパー」であります。

はい、先日観た映画の影響受けすぎです(´ω`)笑


まぁジャンパーの話はいいとして。

今日はわたくしのぼやきを聞いてほしいのであります。

まずは、これを見てください。

Aza

ええ。お見苦しいののは百も承知ですとも。これは正真正銘わたくしの大根足でございます(=´∇`=)あははは

問題は、わたくしの足が太いとかそういうとこではなく、この紫色のアザ!!!!

足だけじゃなく腕にも数箇所orz

仕事始めてからこういうアザが絶えません。

段ボール持って品出ししたりする時にぶつけたりして出来たんだろうけど、これ生で見たらもっとヒドイです(;ω;)


ただ単に私がおっちょこちょいだからってのもありますが。

今日とかお客様のところに急いで商品持っていこうと走ってたら、レジ裏のコードに足引っ掛けて思いっきりこけたし(==;)

コードと一緒にノートパソコンもぶっとんで、一瞬で大量のひや汗がふきだしましたが幸いパソコン君は無傷でした。ほんっとに良かった。データ全部とんだりしたら間違いなくクビです^^


まぁそんな感じで、日々増えていく足の痛々しいアザが気になって、せっかく買ったハーフパンツが履けないでいる今日このごろなのですよ。


あ・・・・・・・

ほんの5行ほどで終わらすつもりだった「ぼやき」がこんなに長くなってしまった。

もっと色々ぼやきたいんだけど、それはこれからぼちぼちと。


8月はちょいちょい更新していきたいなー

2008年7月19日 (土)

メトロ

Moon

今夜の月はすごく明るくて綺麗。


家に帰る途中に気付いたから、ちょっと寄り道して車を道の脇に停めて、しばらく月に見入ってしまった。

そして、ちかごろ夜空をじっくり見る気持ちの余裕もなかったのかーって気付いた。

だっていつの間に梅雨明けたの?って感じだし。気付けばもう7月も後半に差し掛かるなんて!早いなぁ。1日はとても長く感じるのに、一ヶ月はあっという間。変な感じ。


そして、この何ヶ月かの私の気分のアップダウンはかなり激しい^^;

たとえば、昨日はもうどうしようもないくらい悲観的になって「もうこんな仕事辞めてやるー」って風呂場でめそめそしてたのに、今日は「いやーあたし今日も頑張ったわー」なんて自画自賛しながら鼻歌歌って梅酒飲んでたり。


本当に二重人格のようにコロコロ変わるから、家族のみならず、ぽちくんにも電話で心にもないことを言って不安にさせてしまったりして><

もっと精神的に安定した人間になりたい毎日でありますdash



話はガラっと変わるけど、今朝早く従姉が無事に女の子の赤ちゃんを産んだそうでhappy01

うまれる何ヶ月も前から名前は「みずき」にするって言ってたお姉ちゃん。それを聞いたとき、私が昔から憧れてた名前が同じ「みずき」だったからすごく驚いた。

良い名前だ。どんな漢字にしたのかなぁ。

病院に赤ちゃんを見に行ったときに聞いてみよう^^

おめでたい知らせに、なんだかこっちまで幸せな気分にさせてもらいましたcatface

さーて、明日もお仕事がんばりましょうpunch

2008年7月12日 (土)

Have a nice day!

Rock

こんばんわー

金曜・土曜と2連休だったおかげで精神的にだいぶ癒されました、くろです(^ω^)

特に昨日は良い1日だった!


昼間は友達が店長をやってるカフェに初めて行って、おひとり様でBLTサンドなんか食べちゃってまったりな時間を過ごし、本屋さんで画像のROCKIN'ON JAPANと『こばと。』(CLAMPの漫画^^)を購入し家でゆーっくり読書タイム♪


林檎ちゃんは今、デビュー10周年ってことで色んなメディアにばんばん露出してるんだけど、いかんせん最近の私は自分のことでいっぱいいっぱいだったから、どの雑誌に載ってるとか全然知らなかったんですよね^^;

だから本屋さんでこの表紙見つけたときはすごい勢いで手にとりました!んで、最初は立ち読みで済まそうかと思ったんですけど、中身を見て「これは…保存版だ」と確信したので。もー林檎ちゃんの素敵写真とインタビューがいっぱーいhappy02


ホルモンの新曲のこととか、チャットモンチーも載ってたし♪銀杏の峯田さんや鬼塚ちひろの悩み相談コーナーみたいなのも面白かったので買って良かったなーとにまにまcatface


一緒に買った『こばと。』は、調子に乗って1・2巻とも買ったはいいけど、ぶっちゃけ読み始めで「早まったか…?」と軽く後悔してしまったんですよ^^;

でも、2巻の途中あたりから楽しくなってきたので結果オーライ!笑

『3月のライオン』以外に集める漫画が増えたーshineやっぱ私の生活から漫画は欠かせないようですわ。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

話は変わりますが、久しぶりにお友達のブログ巡りをしてましたら、恐縮ながら自分を指名してもらったバトンを発見したので早速やらせていただきまーす(・ω・)ノ

大好きですバトン

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール
1.回ってきたら、何度でも答えましょう
2.送り返し可能です
3.正直に書きましょう
4.アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
くろ

●送ってきた人の名前は?
梶井たん、前田ちゃん

●その人はどんな人?
梶井たん→京美人&萌えボイスでありながら、ロックで下ネタ大好きというすごい二面性をもつ女子大生。ほんと、色んな意味で年下に思えません^^

前田ちゃん→ちっちゃくて目がぱっちりで小動物のような可愛らしさだけど、梶井たん同様なかなかエロスな一面を持ってらっしゃるように感じます。笑 自分に正直でオサレな女の子です。

●その人のこと好き?
そりゃもう…

大好きですheart01

●じゃあ今憧れている人の名前は?
今というかずっとです、椎名林檎さん。

●何でその人に憧れる?
勿論彼女のつくる音楽自体も好きなんだけど、林檎ちゃんの若い頃から今までとか、知れば知るほど魅力的な女性だなーって思うから。なんか軽い言葉でしか表現できないけど、ほんと憧れです。

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?

・電話→ぽちくん
・ネット→最後のオフは梶井たんオフ(2月)だね~
・メール→弟に「バイトあがりに洗顔買ってきといてーgood」って。笑
・文通→最近はないなぁ。


●この人には適わない!って人いる?
いっぱいおるよー
でも変なとこで負けず嫌いやから、本人にはいわない^^

●何で?
適わない理由、ってことかな?それは、自分の周りは尊敬できる人が多いから。

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

可愛い→梶井たん、前田ちゃん、みなみちゃん、ちぃちゃん、ヨトりん(関根麻里的な意味で^^)

格好いい→タクト王子、ヒキタ氏、Yorkさん

ツンデレ→ゆーりーさん、ヤマベさん、りぃくん、もってぃん、ぽけちゃん

天才→えいさん(勿論ネット的な意味で^^)

明るい→やはぎぃ氏、ぽんたろうちゃん

天然→じろうさん、むーむー

大雑把→間違いなく自分です^^



勝手にイメージとしてあてはめたものなんで、放置してもらって構いませんーcatface

それではおやすみなさい☆

2008年7月 9日 (水)

「風呂はいのちのせんたくよ」

ってミサトさんも言ってたけど、確かにそのとおりです。

仕事でクタクタになってると時々入るのがすっごくめんどくさいときあるけど、やっぱお風呂でゆっくりする時間が好きです。最近は湯船に浸かって色んなことを考えています。


今日は「1年前のあたしってなにしてたっけー…」と、ふと考えたわけです。

そしてさっき、一年前の自分のブログを久しぶりに読んでみました。



ほほー1年前の私はこっちに帰ってきて無謀にも県警の試験を受けてたのかー…

そして次の日に山梨へ戻ってる。今思えばなかなかのハードスケジュールだったなぁ。

そのまま7月、8月の過去の日記を読み返したんだけど…

懐かしいっていうよりも、ほんとつい最近のことのように思えて、1年経つのって早すぎるなぁってしみじみした。

そして、戻りたいって思ってしまったthink1年前の夏に。


今更過ぎてしまったことをあーだこーだ言ってもしょうがないので詳しくは書かないけど、あの頃の自分は色々と焦りすぎてたなぁ。ほんとに。

でも、いまこうしてうだうだ悩んでることも、1年後の私から見たらまた違ったふうに思えるのかな。


うーん。。。なんだか自分が何にモヤモヤしてるんだかよくわからなくなってきた。

まぁ要は、季節の変わり目は情緒不安定になりますよねーていう話ですよ(´∀`)←超なげやり

まぁどーにかなりますよ、そのうちね(´ー `)


・・・・・・

なんとなくスッキリしないので最後に昨日作ったご飯の写メでも。。。笑

Saradaudon

野菜たっぷりサラダうどーん(*´∀`*)

具盛りすぎてただのサラダにしか見えませんが、ちゃんと下に麺があって特製スープもかかってます^^

モヤモヤしたら美味しいもの食べる!とにかく食べる!

そして太る…orz


今日店長が「毎年、新入社員は激痩せするか激太りするかのタイプに別れるよねー」って言ってたのを聞いて、自分は後者でありたくないと心底思いました('A`;)

2008年7月 1日 (火)

福岡の車窓から

福岡の車窓から
おはようございます、今朝は10時半の新幹線に乗って、今は福岡の小倉を出ました。


朝、少し寂しかったけどまた会えるんだし!って思って笑顔で手を振りました(*^_^*)


次は9月くらいだね〜とぽちくんと約束。昨日までの3ヶ月もあっという間だったんだから9月なんてすぐだよね、きっと☆


弟には中華街キューピーを、母にはアクセサリーとぱんだのハンカチをお土産に買いました(・ω・)/


今回は時間があまりなかったから神戸の一部しかまわれなかったけど、次行くときはもっと色んなところ見てまわりたいなぁ〜

神戸は素敵な街ですね、やはぎぃさん♪


んでは、地元に着くまでしばし眠ります。
コメントは家に帰ってからかえしますね〜φ(.. )

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(/ω゚\)

無料ブログはココログ