« お久しぶりです(・ω・) | トップページ | 桜桃 »

2008年6月11日 (水)

はやく梅雨おわんないかなー

こんにちわー

今日は休みで1日まったりしてましたん(*´▽`*)

雨がすごいから遠出する気になんなくてお部屋でDVD鑑賞♪

今日借りてきたのは『Dolls』『海がきこえる』『アメリ』の3本。

アニメ・邦画・洋画と見事にジャンルはばらばら^^


さっき『Dolls』観終わったんですが。。。

一言でいうと、なんとも深い映画です(=ω=)

冒頭に出てくる人形浄瑠璃『冥途の飛脚』(近松門左衛門の心中物語)と主人公2人がリンクしていて、2人があてもなく彷徨うまわりで起きている男女の結ばれない関係が描かれてるのですが。。。最後はなんともいえない終わり方でした(´ω`;)

面白い映画だったけど、なんかこう…テンション下がりました。笑


でも菅野さんファンの人にはおすすめです^^なんであの人はあんなに演技うまいんでしょうね。。。美人なだけじゃなくて透明感あるし。自分が好きな女優さんの一人ですshine

残りの2本も楽しみだなぁー次の休みにまとめて観るとします^^



話は変わりますが、いっこ前の日記で彼氏ができた報告をしたので今日はちょいとノロケ日記をcatface

あ、彼氏さんのことはブログでは「ポチくん」て呼ぶことにします^^理由は…特にありませんw


実はポチくんと私は過去に色々あったんですが。今回はこれまでのことは一度全部リセットして新しい気持ちで付き合おう!ってことになりましてhappy01

だから期間的にはできたてほやほやカップルでも、既にお互いのことは知り尽くしてるんですね。笑

だからこそ気遣いしなくていいし安心して遠距離できるんです★

そうそう、先日はポチくんからプレゼントが届きました(*´ω`*)それがコチラ↓

080611_17120001

リラックマの抱きぬいぐるみー(*^ω^*)めっちゃ嬉しかったです!!手触りもふわふわで気持ちよすheart04

この子と一緒に寝たらキツイ仕事も頑張れるup

いきなりノロケまくりのくろでした^^


あ、苦情は受付けませんので、あしからず。笑

« お久しぶりです(・ω・) | トップページ | 桜桃 »

コメント

ポチめ〜(`〆´)
うそうそ(笑)
ノロケ期待☆さぁさぁえちーな話をo(^-^)o

り、りらっくま可愛すぎる!!!!
素敵なプレゼントですねー★私まで癒されちゃいました(*´∇`*)

できた記事に乗り遅れた!
っていうか、遠距離なー。
最近いろんな人の彼氏の話聞くけど、みんな尽くしすぎじゃね?w
おれにはできんー。

さては、普段もポチくんって呼んでるとみた^o^
おいらは今更、『ジョゼと虎と魚たち』を観て、2日くらい沈んでます。うあー。

梅雨あけてほしいですね〜。。。部屋干しヤダね(笑)
アメリって好きな人多いよね!おもしろかった?感想をよろぴこです(^^)

お久しぶりです( ´∀`)ノ
って久しぶりの更新で、まさかの電撃発表しとる!!!11!
くろさん、末永くお幸せに☆☆
あ、相手はそちらの方じゃないってことですかw

リラックマかわゆす
なんかたらこキューピーを髣髴とさせるデザイン

映画は古いのが好き。
キューブリックとか…ヒッチコックとか…だからクラスメイトとは話が合わないw

遠距離恋愛経験者の私がきましたよ(*´ω`*)

遠距離中しか楽しめないこともありますよ~(*´ω`*)
なんていうか…逆に距離を楽しんでくだしあ♪

私もリラクマ大好きです~(*´ω`*)
海がきこえるも、好きだなー。特に音楽(そこかい!)

遠距離楽しんでるようで一安心(´∀`)

冥途の飛脚…昔、コイツのせいでダチと大ゲンカした(笑)

コメント返しめっちゃ遅くなってすいません><

*やはぎぃ
ノロケちゃっていいんすか^^
当ブログではえちーな話はたぶんしませんw笑

*みなみちゃん
可愛いでしょ?(*´∇`*)
リラックマ好きにはたまりません♪

*えいさん
んー?
そうかねぇ。尽くすタイプというよりマメな人なんす^^
えいさんはえいさんなんだからそのままでいいと思います☆

*ぽけちゃ
あ、バレた??笑
ジョゼ、ちゃんと最後まで観たいよぉー><

*さくさん
もうすぐ7月だけど、まだじとじとしてますね~
アメリは。。。面白かったけど、なんか不思議な映画でしたw
フランスの映画ってみんなああいう感じなのかな??

*Yorkさん
うひひ(´∀`)
電撃発表しちゃいましたww
てかそっちこそじゃないですかー^^

相手は東海地方の方なんです^^;
お互いうまくいくといいですね♪

*ショウちゃん
そうなの!たらこキューピーみたいだよね♪
キューブリックは観たことないなぁ!ヒッチコックならたぶんあるけど^^
ちょい前の洋画かぁー今度借りてみます!!

*ちぃちゃん
お!遠距離の先輩だぁ(*´ω`*)
うん、逆に楽しめたらいいな♪

リラクマ可愛いよね~(´▽`*)ほんと癒し系!
海が聞こえるの音楽、私も良いと思った^^
なんか話よりそっちに気をとられてBGMみたいになってたw

*よすけ
ぼちぼちうまくいってるよー(´∀`)
冥途の飛脚でケンカって、きっかけがまったくわからんww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶりです(・ω・) | トップページ | 桜桃 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(/ω゚\)

無料ブログはココログ