« はやく梅雨おわんないかなー | トップページ | めっちゃホリデーイ(´∀`) »

2008年6月21日 (土)

桜桃

Sakuranbo

こんにちわー▼・ェ・▼←最近お気に入りの顔文字^^

今日は母とお買い物に行ってきたのですが、スーパーでどうしても食べたいものを見つけてしまって、思わず母にねだってしまいました。。。


さくらんぼを(^ω^*)

え?社会人なんだから自分で買えって!?

だってー…1パック¥598もするんだもの。今月既に給料使いすぎてカツカツな自分にはお高いデザートでありますcatface

いまは瑞々しいさくらんぼに舌鼓をうちつつパソコンをかちかちと。



本日は久しぶりに東京事変以外の音楽日記を☆

ついさいきん、弟に薦められて聴いてすごくイイと思った曲があるんです!!

それが、『キマグレン』「LIFE」shine

全体的にすごく爽やか!!!特にサビにやられた!

海沿いをドライブしながら聴くのになんともぴったりーhappy02

この『キマグレン』、7月16日に1stアルバムを出すそうで。

どうしよう、買っちゃおうかな~><


音楽に関して、私は好きになったらそればっかりってタイプだったけど、これからはもっと広く色んなジャンル聴いていこうとおもいます♪

時間とお金に余裕あったらどんどん夏のライブにも行きたいーcherry

★前回のコメントは今度まとめて返します!申し訳ありませぬ><

« はやく梅雨おわんないかなー | トップページ | めっちゃホリデーイ(´∀`) »

コメント

キマグレン、ラジオにもちょっと前に登場されてたよ!

いいよね!!イントロも歌詞も☆
アルバム出るのか~早速チェックしてみます!

初コメ(´∀`)♪
うちもキマグレン好きだよ〜★
アルバム買おうか悩み中。今度歌おうね〜(^O^)

キマグレンのlifeいいよね☆彡
CMで流れてるの聴いてすぐDLしたょ◎
あぁ海入りたい(-_-#)

*しげるちゃん
ラジオとかでがんがん流れてそうだもんね!
そう、歌詞もいいんだぁ☆
しげるちゃんに共感してもらってなんか嬉しい^^

*ぽんたろう
お!ぽんちゃんも好きなんだ^^
アルバム買っちゃおうぜ☆
うん、歌えるように練習しとくー♪

*よすけ
いいよねぇ♪
海とか夏にぴったりー!!
アルバム買ったらかそうか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はやく梅雨おわんないかなー | トップページ | めっちゃホリデーイ(´∀`) »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(/ω゚\)

無料ブログはココログ