« 桜桃 | トップページ | 突然ですが(・ω・) »

2008年6月27日 (金)

めっちゃホリデーイ(´∀`)

Gohan

どもども、昨夜調子に乗って3時すぎまで飲みにいってたせいで今日1日を棒にふったおばかなくろです(=ω=)その時はめっちゃ楽しかったからいいんだけど、せっかくの貴重な休みがあああdowndown


ぬーん。今日私がやったことっていったら。。。


午前10時すぎ  寝汗の気持ち悪さでいったん起床。Tシャツを脱ぎ捨ててまた寝る。

午後0時  さすがに寝すぎだと思って布団から這い出る。キッチン周辺をあさってカップラーメンと蒸しパンにがっつく。

午後1時~3時  弟と一緒にヤツが借りてきた『機動戦艦ナデシコ(劇場版)』を観る。懐かしくてにやにやするが、終わり方に納得できずに弟に文句をいう。

午後4時  洗濯物をたたんだり風呂いれたり、家事をぼちぼち

午後6時  ソファで寝そべってたら母帰宅。あわててご飯を作る。


みたいな感じですdash

あーこうして文章にしてみると、なんかほんと1日無駄にした感じするわぁsad

写メはあわてて作った今夜のご飯ですが、今日1日家にいたんでありあわせのチャーハン定食になりました。ちなみに一番美味しかったのは冷奴に柚子こしょうのっけたやつ。柚子こしょうが密かなマイブームなのですheart04


てか!1日家にいたくせに仕事の復習やらセミナーレポートにいっさい手をつけてなあああい((((((ノ゚Д゚)ノぬおおお

今から頑張るか、もう速攻寝て朝早く起きてやるか。。。


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(考え中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よし、朝やろう(・ω・)←レポートのこと考えたら急に眠くなった



ああ、天変地異とか起きて、『夜』の時間がすごく長くならんかなぁ。笑

今日のことは別として、仕事が遅番の日は家に帰ってきてからの自分の時間がすごく短い。あっという間に日付け越えて、寝るのが1時くらいになる。

やっぱり自分は時間の使い方が下手なんだろな~gawk

このブログ読んでる社会人の先輩がた、どうかうまい時間の使い方のアドバイスお願いしやす><

« 桜桃 | トップページ | 突然ですが(・ω・) »

コメント

おほほ、時間の使い方なんて簡単ざます!
目標を決めて(及び優先順位の決定、把握)、そのためにやるべきことを把握し、力(人員)の配分を決める、だけであますわよ!

それよか、遠距離恋愛を続かせる秘訣が知りたい!!!んだ~~

フランス映画は独特だね!他のもそんな感じだと思うよ!

邦画でも中には独特なのもあるから、監督とかにも寄るかもだけど…

時間を上手く使う方法か…俺は日誌を書いてるかな。日記じゃなくて日誌ね。

小さいノートを買ってきて、左のページに一日で自分がした行動とか頑張ったこととか、失敗したことを書いて、右のページで明日は今日の失敗をどう巻き返すかとかの目標を書くんだよね。

毎日書いてるとね、不思議と自己管理に対する責任感が出てきて、充実するよ。
今日という一日の意味がはっきりするかな。

長々とすみません(笑)

『3週間が続けば人生は変わる』っていう本おすすめです。

*やはぎぃ
なんか小難しい感じで羅列してあるけど、よく読んだら当たり前のこと書いてあるねw笑
私の場合はそれを考える前に疲れてぐだーってなっちゃうから、それが問題なのざます><
遠距離恋愛を続かせる秘訣は、まだ初心者なのでわからんです(・ω・)

*さくさん
へぇーフランス映画は大体あんな感じなのかぁ。。
なんか好き嫌いがはっきり別れそうですね、私は嫌いじゃないけど^^

日誌かぁ!なんか新鮮ですね。
しかも失敗したことを書くならすごく自分のためになりそう!!
私もやってみようかなぁ。。。

『3週間が続けば人生は変わる』、図書館で探してみます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜桃 | トップページ | 突然ですが(・ω・) »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ