« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

今から

今から
中華街でたらふく食べてこようと思います(=^▽^=)腹減った…(笑)


神戸ミルクソフトうまーい!!

神戸の猫です(´∀`)

神戸の猫です(´∀`)
暑くてだべってます。笑
これから異人館方面をうろうろしてきまーす★

突然ですが(・ω・)

突然ですが(・ω・)
今日と明日の2連休で神戸にいってきまーす(´∀`*)
さっき地元駅を出発したから、新神戸駅に着くのは昼くらい★


今日は約3ヶ月ぶりにぽちくんと再会!!6月はずっとこの日を心待ちにして仕事頑張ってました(^ω^*)


神戸は2人の中間地点…というわけではないけど、彼が車で来れる距離らしいので。


私はこれから大分→福岡→神戸という経路で行くんだけど、ぽちくんはもう京都あたりにいるらしい!笑
早いな〜(´∀`)


またあっちに着いたら更新するかもしれません(・ω・)/
んでは★

2008年6月27日 (金)

めっちゃホリデーイ(´∀`)

Gohan

どもども、昨夜調子に乗って3時すぎまで飲みにいってたせいで今日1日を棒にふったおばかなくろです(=ω=)その時はめっちゃ楽しかったからいいんだけど、せっかくの貴重な休みがあああdowndown


ぬーん。今日私がやったことっていったら。。。


午前10時すぎ  寝汗の気持ち悪さでいったん起床。Tシャツを脱ぎ捨ててまた寝る。

午後0時  さすがに寝すぎだと思って布団から這い出る。キッチン周辺をあさってカップラーメンと蒸しパンにがっつく。

午後1時~3時  弟と一緒にヤツが借りてきた『機動戦艦ナデシコ(劇場版)』を観る。懐かしくてにやにやするが、終わり方に納得できずに弟に文句をいう。

午後4時  洗濯物をたたんだり風呂いれたり、家事をぼちぼち

午後6時  ソファで寝そべってたら母帰宅。あわててご飯を作る。


みたいな感じですdash

あーこうして文章にしてみると、なんかほんと1日無駄にした感じするわぁsad

写メはあわてて作った今夜のご飯ですが、今日1日家にいたんでありあわせのチャーハン定食になりました。ちなみに一番美味しかったのは冷奴に柚子こしょうのっけたやつ。柚子こしょうが密かなマイブームなのですheart04


てか!1日家にいたくせに仕事の復習やらセミナーレポートにいっさい手をつけてなあああい((((((ノ゚Д゚)ノぬおおお

今から頑張るか、もう速攻寝て朝早く起きてやるか。。。


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(考え中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よし、朝やろう(・ω・)←レポートのこと考えたら急に眠くなった



ああ、天変地異とか起きて、『夜』の時間がすごく長くならんかなぁ。笑

今日のことは別として、仕事が遅番の日は家に帰ってきてからの自分の時間がすごく短い。あっという間に日付け越えて、寝るのが1時くらいになる。

やっぱり自分は時間の使い方が下手なんだろな~gawk

このブログ読んでる社会人の先輩がた、どうかうまい時間の使い方のアドバイスお願いしやす><

2008年6月21日 (土)

桜桃

Sakuranbo

こんにちわー▼・ェ・▼←最近お気に入りの顔文字^^

今日は母とお買い物に行ってきたのですが、スーパーでどうしても食べたいものを見つけてしまって、思わず母にねだってしまいました。。。


さくらんぼを(^ω^*)

え?社会人なんだから自分で買えって!?

だってー…1パック¥598もするんだもの。今月既に給料使いすぎてカツカツな自分にはお高いデザートでありますcatface

いまは瑞々しいさくらんぼに舌鼓をうちつつパソコンをかちかちと。



本日は久しぶりに東京事変以外の音楽日記を☆

ついさいきん、弟に薦められて聴いてすごくイイと思った曲があるんです!!

それが、『キマグレン』「LIFE」shine

全体的にすごく爽やか!!!特にサビにやられた!

海沿いをドライブしながら聴くのになんともぴったりーhappy02

この『キマグレン』、7月16日に1stアルバムを出すそうで。

どうしよう、買っちゃおうかな~><


音楽に関して、私は好きになったらそればっかりってタイプだったけど、これからはもっと広く色んなジャンル聴いていこうとおもいます♪

時間とお金に余裕あったらどんどん夏のライブにも行きたいーcherry

★前回のコメントは今度まとめて返します!申し訳ありませぬ><

2008年6月11日 (水)

はやく梅雨おわんないかなー

こんにちわー

今日は休みで1日まったりしてましたん(*´▽`*)

雨がすごいから遠出する気になんなくてお部屋でDVD鑑賞♪

今日借りてきたのは『Dolls』『海がきこえる』『アメリ』の3本。

アニメ・邦画・洋画と見事にジャンルはばらばら^^


さっき『Dolls』観終わったんですが。。。

一言でいうと、なんとも深い映画です(=ω=)

冒頭に出てくる人形浄瑠璃『冥途の飛脚』(近松門左衛門の心中物語)と主人公2人がリンクしていて、2人があてもなく彷徨うまわりで起きている男女の結ばれない関係が描かれてるのですが。。。最後はなんともいえない終わり方でした(´ω`;)

面白い映画だったけど、なんかこう…テンション下がりました。笑


でも菅野さんファンの人にはおすすめです^^なんであの人はあんなに演技うまいんでしょうね。。。美人なだけじゃなくて透明感あるし。自分が好きな女優さんの一人ですshine

残りの2本も楽しみだなぁー次の休みにまとめて観るとします^^



話は変わりますが、いっこ前の日記で彼氏ができた報告をしたので今日はちょいとノロケ日記をcatface

あ、彼氏さんのことはブログでは「ポチくん」て呼ぶことにします^^理由は…特にありませんw


実はポチくんと私は過去に色々あったんですが。今回はこれまでのことは一度全部リセットして新しい気持ちで付き合おう!ってことになりましてhappy01

だから期間的にはできたてほやほやカップルでも、既にお互いのことは知り尽くしてるんですね。笑

だからこそ気遣いしなくていいし安心して遠距離できるんです★

そうそう、先日はポチくんからプレゼントが届きました(*´ω`*)それがコチラ↓

080611_17120001

リラックマの抱きぬいぐるみー(*^ω^*)めっちゃ嬉しかったです!!手触りもふわふわで気持ちよすheart04

この子と一緒に寝たらキツイ仕事も頑張れるup

いきなりノロケまくりのくろでした^^


あ、苦情は受付けませんので、あしからず。笑

2008年6月 6日 (金)

お久しぶりです(・ω・)

こんばんわー


気づいたらもう6月なんてね。ほんと早いわぁ(^_^;)

なんか毎日長い長いと思いつつ、働き出してあっという間に2ヶ月経ったな〜


日記に書きたいことはいっぱいあったけど、ブログは時間があるときにゆっくり書きたかったので、最近は適当に書けるミクシばっかり更新してました><

すみませぬ!!


更新してない間に、二の腕がだいぶ逞しくなったり(筋肉すごいです^^)、幼なじみの女の子と2年ぶりの再会を果たしたりと仕事以外でも色々ありまして☆

そう、色々と。。。

はい!!実は彼氏ができました(=^▽^=)うひひ

なんかお決まりな感じの報告のしかたですんません★笑


そして、長くなるので詳しくは書きませんw

まぁ遠距離なので気楽に付き合っていけたらな〜って。
本音を言うと今すぐ会いたいけども^^
いまはがまんです。


しかし、前向きながまんのためならば頑張れるのですo(^-^)o

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(/ω゚\)

無料ブログはココログ