« 潮風と煙草の匂い | トップページ | むーしゃむーしゃしあわせー »

2008年5月 7日 (水)

When You're Gone

080507_091201_2

おはようございます~ (´∀`)

さいきん早起きするのがめんどくさくてお弁当作るのをサボっていましたが、今日は遅番出勤なのではりきって作ってみました^^

って言っても出来上がったのはネギ入り卵焼き・ウインナー・豚肉の野菜炒めという至ってシンプル(とゆーか手抜き☆)なお弁当ですが。まぁ作らないよりはマシってことで。


あ、タイトルはAvril のアルバムの中で自分が一番好きな曲です(^ω^)

朝から音楽かけてノリノリで台所に立ってましたからup

てか早起きしたら仕事行く前に眠くなってきたー笑

いかんいかん、出勤前にコーヒーでも飲んで目を覚まそう><


唐突ですが、来週あたりに隣の市にある空手道場に見学に行ってみようと思ってます。

理由は…単に体がなまってるってのもあるけど、4年間も自由気ままな一人暮らしを経験すると、実家暮らしが若干窮屈に感じでしまって(=ω=;)

まだ一ヶ月しか経ってないのにだいぶフラストレーションが。。。うちは弟の行動に関しては割りと寛容なのに、私には昔と同じくらい厳しいので^^;


だから、ストレス発散と運動不足解消を兼ねてまた空手を始めようと思ってます!!

せっかく道着も帯もこっちに持って帰ってきたんだしね☆

見学に行ってみて良さそうな道場だったら週1程度で通いたいなぁ(´∀`*)


一番に思いついたのがスポーツジムとかじゃなくて空手道場、ってところが私らしいですよね。笑

あー早くこのモヤモヤをどうにかせんと><

とりあえず何か蹴りたくてうずうずしている危険なくろでしたgawk

余談ですが、大学の頃元彼の友達が私のことを「猟奇的な彼女」って呼んでたらしーよ^^

« 潮風と煙草の匂い | トップページ | むーしゃむーしゃしあわせー »

コメント

騎馬立ちでお弁当食べれば一石二鳥だおす!(だお+押忍)
あと、6月にPerfume観に行くおす^o^ふひひ

実家って居心地がいいし、寂しくないし、お金もたまるし良いこといっぱいあるけど、
自由奔放で毎日朝帰り、な一人暮らしに比べるといろいろ不自由もあるよねー。

私も絶対に地元に帰ったらスポーツ始めると思うぉ^ω^

私の才能溢れる絵を褒めてくれたのはくろちゃんが最初で(多分)最後の人です。ありがとう☆

どげんかせんといかん!って感じですか?

・・・すいません。言いたかっただけです笑

あぁ、わしも料理したい…
キッチンがある幸せをしっかり噛み締めるんや!!
キッチン!キッチン!
くろたんになら蹴られ……るところをかわして羽交い絞めしたいよ^^

空手また始めんのかぁ
いいこっちゃconfident
ワシもなにかまた始めよっかな

お琴とかsmileワラ

*ぽけ
「だおす」も流行らねーよ…笑
Perfumeいいなあああああ><

超!羨ましい(;ω;)彼女と行くのかお?ふひひw

*ヨトりん
まさにそのとーり!!!
有難いこといっぱいだし、まったりできるんだけど、いかんせん一人の時間がほしくなっちゃってさ^^;これって贅沢だよね。

えー!ヨトりんの絵気になってる人他にもいるとおもうよー?また新しいの描いたらプロフィールのとこにアップしてね♪

*もっちん
うへ!
なんで私が書こうとしたこと知ってるの!?笑
でもあんまりかなぁーと思ってやめたんだけどw

でも実際の生活では「どげんか」より「どんげか」の方を使います^^って、どうでもいいねw

*やはぎぃさん
そうか!キッチンがあることって幸せなんだね♪

てか最近やはぎぃさんのコメントの変態度が地味に上がってきてるような気がするのですが。笑

*よすけ
まぁ時間がとれたら、だけどね☆

琴ってwおしとやか路線狙ってんの?笑
お兄さんはギターで事変の曲練習しといてくださいよー(^ω^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 潮風と煙草の匂い | トップページ | むーしゃむーしゃしあわせー »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ