« GWってなんですか?(^ω^) | トップページ | 潮風と煙草の匂い »

2008年5月 3日 (土)

さがしものはなんですかー♪

5afd10e3b83780f4f05003c4a06a8041

あーあ。

明日も仕事あるのになんだか寝れないや~


てか最近体が疲れすぎてるせいか、夜なかなか寝付けません><

しかも5時間くらいで目が覚めてしまうんだー毎日1分でも長く眠ってたいのになぁ。

あ、昼間栄養ドリンク飲んでるせいか?でも美味しいしやる気でるんですもん、あれ飲むと。気休めでもいいから原動力がほしいお年頃です。


さて、今日も仕事にまつわるおはなしなんですが。いまの勤務先はほんとに家から近いので、店でちょくちょく中学とか高校の同級生に会うんです。

そんで、びっくりするのが女の子の知り合いに子供連れ(というか赤ちゃん連れ)が多いこと!!

うちの市、少子化とか全然問題ないようです^^知り合い以外でもそこら辺に若いママいっぱいいるし。


彼女たちはわたしたちが大学に行ってる頃にせっせと働いてたから、いまくらいが丁度結婚・出産ラッシュ(?)らしいのです。可愛い赤ちゃんだっこして、すっかりママの顔になっているかつての級友を見てたら、こういう人生もあるんだよなぁ。。。って仕事中に思ってしまった。


いやいや、別に今は結婚したいだとか子ども欲しいとかは思わないし、いま働きだしたばかりだから私がそういうことになるのはだいぶ先だということはわかりきってはいるのですが。

でも、昔はおんなじ道を歩いてた友達が今はまったく違う道を歩いているのを見て、なんとなーく色々考えちゃったというか。

幸せのカタチは人それぞれだからどっちがどうとかは言えないけど、自分にとっての幸せってなんだろうなぁー、とね^^


ふふふ、今日は頭を使った仕事したからちょっとオーバーヒートしちゃったみたいです。

はやいところお風呂入って寝るとします。


あ、更新してるくせにコメント返してなくてすいませぬー

頭がしゃっきりしてるときに返しますね(^ω^)

んでわ、おやすみなしあcatface

« GWってなんですか?(^ω^) | トップページ | 潮風と煙草の匂い »

コメント

なんかそれわかりますーーー。
私の友達も今度二人目産むらしく…
なんか、そういう人生もあるんだなぁって思ってます(>_<)
栄養ドリンクって興奮作用みたいのがあるから、夜の睡眠の妨げになるかもしれないですね。。。
温かいハーブティー飲むと、よく眠れるらしいですよw

何か分かります。。
結婚出産&亡くなった情報やら。
色んな人生がありますよねぇ。
個人的にはどちらかというと早く結婚したいなぁ。
まぁまだまだ先の話でしょうが…(;><)

人生っていろんな道があるよね。
友達に子供がいるってなんか不思議な感じがする…

まえから思ってたけど、
くろちゃんの絵ってマウスで書いてんのー?
超うまい!

*みなみちゃん
うへえ!みなみちゃんと同じ年で二人目って!!
ほんと色んな人生があるよねぇ。。。。

うん、寝れないのは絶対栄養ドリンクのせいだね。笑 今日は飲まなかったからすぐに寝れそうだ♪
ハーブティーかぁ!今度寝る前に飲んでみるー☆

*じろうさん
結婚&出産はめでたいけど、亡くなった情報は悲しすぎますね><まだ若いのに。。。

じろうさんは早く結婚したい派なのでつか!
なんとなーく良いパパさんになれそうな気がします♪

*ヨトちゃん
そうそう、友達は『出産』経験者なんだぁって思ったらすんごく不思議なきぶん。私たちはいつその時を迎えるんだろうねぇ。

絵はマウスですよん^^
ペンタブ手に入れたいけど、もちょっと生活潤ってからじゃないと無理かなぁーw

いつも適当な絵で申し訳ない!
私はヨトちゃんのプロフィール欄に載ってる可愛い絵がすごく気になってる^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWってなんですか?(^ω^) | トップページ | 潮風と煙草の匂い »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ