« むーしゃむーしゃしあわせー | トップページ | 真夜中のひとりシネマ(´ω`) »

2008年5月12日 (月)

「世界が終わる夜に」

080512_184201

こんばんわー★

写メは今日の晩御飯に作ったえびマヨ&野菜サラダです(^ω^*)


仕事ある日のご飯は母上に作ってもらってるので、仕事が休みの日は自分担当なのです。先月はほんと何年ぶりかに家族4人が揃ってたのに、今月から父は熊本に出張、弟も学校が始まって夜は相変わらずバイト漬け。なので最近ご飯は母と2人でとることが多いです。

えびマヨはベスト5に入るくらいの好物なので、自分で作っておきながらご飯を軽く2杯半いってしまいました。んー、いつにも増してよく食べたなぁ。笑


先日はなーんか暗い日記を載せてしまいましたが、あれから社会人の先輩に「仕事始めの1年はずーっと5月病みたいなもんなんだから気にすんな」って言われて、すごく気が楽になりました。

なーんだ、苦しいのが当たり前なんだ、みたいな感じで。

だからうまくいかなくって落ち込んでもあんまり気にしないようにします。とか言って、また暗い日記を書くかもしれませんが^^;

あとはー、まだ見えていない先のことを考えてユウウツになるのはよくないなぁと反省。とりあえず今は目先のことをやっていかな。うんうん。


と、まぁこの話はこのくらいにして。

今日は遠くには出かけずに、邦画のDVD借りてきて家で観てました。まったーりな休日もいいもんだ。

2本借りてきたけど、一気に観るのは勿体無い気がしたんで、今日は1本だけ☆

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

を観ましたshineいやー、ずっと観たかったんですよこの映画!


おおざっぱに感想言うと、

・自分が予想した展開とは違っていて、最後が良い終わり方だった

・サトエリが女王様で勘違いなキャラ役にすんごいはまってた(もちろん褒めてる)

・永作さん、永瀬さんはじめ名優が揃ってて豪華だった

・妹役の子のラストにかけての演技がすごくイイ!!


って感じですかね♪

そして、サトエリのナイスバディーに終始目が釘付けでした><

さすがキューティーハニーheart04

もう1本の『メゾン・ド・ヒミコ』は明後日くらいに観よっかな♪

今日は色々充電できてよかったーー

んでわ、おやすみなさい。

« むーしゃむーしゃしあわせー | トップページ | 真夜中のひとりシネマ(´ω`) »

コメント

エビマヨめっちゃおいしそぉ(*´∇`)こんな時間にお腹が…笑
私食べるの好きなくせに料理苦手なんですよぉ(x_x;)クロ姉さん見習わなきゃw

わたしが神様だったら〜♪

社会人になったら休日が待ち遠しくなりますな。
充実した休日が働く活力☆
今日も一日頑張りましょ〜(^o^)

その2つの映画あたしもみたい奴だー!
あたしも近々借りて観ようかな(*´∀`)

DVDいいねぇnote
いっしょに観たいなぁhappy01

いい先輩がいらしゃって、うらやましいです!

えびマヨおいしそうで、自分も食欲わきました☆

エビマヨうまそうやなぁ( ´∀`)

けど…とりあえずは焼き鳥行くべ(・ω・)/

DVDとか今年に入ってから見た記憶がな・・い。
まだ経験してないからがんばってしか言えないけど、くろちゃん社会人がんばってねー!^^

*みなみちゃん
エビマヨまいうーでした(´∇`*)
あら、みなみちゃんは食べる専門なんやねw

大丈夫!料理が得意な彼氏をゲットすれば問題なしだよ♪笑

*やはぎぃさん
チャットモンチーの主題歌良いよね♪

うんうん、休みの為に日々頑張ってるって感じやもんえぇ。。。
お互いファイトだぜ★

*前田ちゃん
お!前田ちゃんとは映画の好み合うみたいだね♪
2つともオススメだけど、特に「メゾン・ド・ヒミコ」は良かったよー(´ω`*)

*しゃちほこ
うひひ^^いいでしょー☆
また「ブロークバック・マウンテン」でも一緒に観ますか?笑

*しげるちゃん
わーい!久しぶりのコメントありがとう(^ω^)
先輩とか言って、今は普通に友達って感じだけどねw

しげるちゃんは自炊ちゃんとしてるんかなぁ??

*よすけ
おうよ(・ω・)/超待ち遠しいぜ!!
あ、奢り…だよね?笑

*もってぃん
忙しいとなかなかDVD観たりしないもんね~。
もってぃんは日々充実しているようでなんだか羨ましいよ^^

うん、お姉さん頑張るお(^ω^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« むーしゃむーしゃしあわせー | トップページ | 真夜中のひとりシネマ(´ω`) »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ