« When You're Gone | トップページ | 「世界が終わる夜に」 »

2008年5月 8日 (木)

むーしゃむーしゃしあわせー

E2c46ea27d200eb7368baf1407b8cc8d_2

こんばんわー

社会人なのに1日にブログを2回も更新しているかわいそうな22歳、現在フリー(強調)のくろですbleah←アイタタ…


いやいや、決して暇じゃないですよ?

今日だってめっちゃ疲れたし、明日も仕事ありますし。


ただ!!!

今日はもーやってらんないんですよ(;ω;)

仕事でミスは連発するし、残業で家に帰ってきたの11時前だし。。。

なんだかなぁ~最初から最後までツイてなかったdowndown


社会人の事情ってやつで詳しく書けないのが悔しいけど、直属の上司にあたる先輩社員さんに言われた一言が今の自分にはすっごいきつくて、それから仕事中ずっと胃が痛かったあああcrying

もーガマンできなくて、休憩中誰もいない店の裏で悔し泣きしてしまいました。。。

ほんとまだまだですよね、自分sadもっとメンタル面強くならなきゃこの仕事やっていけんわ。


まぁ、泣いてすっきりした後はすんごい笑顔で接客しましたけどね!!

でも「こんにゃろー!!!」って心の奥で思ってたのが先輩社員さんにはバレてたみたいで「くろさんは負けん気強いねー^^」って言われてしまった。笑

そんな風に言われたの初めてだけど、これは…褒められてないよね?^^;

私、無意識に反抗的な態度とってしまったのかなぁ。。。と反省><


そんなこんなで頭ぐちゃぐちゃしてたから、帰りにコンビニに寄って食料を調達shine

うちに帰って母上のありがたーい手料理を食べて、更にこれ(唐揚げ・クレープ・ミルクコーヒー)を食べてますheart01うん、わかってますよ~いかにもデブのもとですよね^^

でも食べなきゃやってらんないんです!!!!

今のわたしにはこれしか発散法がないんだいpig


次の休みが土日どっちかとかぶってたらこっちにいる友達と会いたいなぁ~

それかどっか遠くに逃亡したいわぁ。。。

あ、なんか今日は愚痴日記ですね、すんません。

« When You're Gone | トップページ | 「世界が終わる夜に」 »

コメント

あらら(=^_^;=)
大丈夫かぁ??
遠くに行くならお供しますぜ姉御('-^*)/ワラ

暗い日記はくろちゃんっぽくないないー!
すぐ落ち込む人より負けん気が強い方が絶対いいです^^
がんばってね!いざとなったらもってぃんが癒してあげますぞ☆(性的な意味で笑

たしか高速バスって宮崎⇔福岡って安いよね!
おいでおいで^^
寮は他の人入られへんから二人でどっかの宿に泊まらなあかんけどさ☆

にゃんちゅう食い合わせだよ…^^;
パフュームは彼女とでおす!さーせんwww

8月に事変が水道橋のJCBホールでやるぽいねー。チケットよろしく!^o^

先輩に色々言われたら私すぐぶち切れそうです…(:¬д¬)
なんかストレスたまりそぉですね(>_<)

そぉいう時は食べまくるに限りますよねw
たくさん食べて元気なクロ姉さんになって下さい(*>艸<*)

ナイス反骨精神です!僕だったら折れてますw
デブのもと…味の素っぽい発音で言えば可愛いですお☆

*よすけ
ありがとねー
兄さんのおかげで結構気が楽になったです^^

いまは焼き鳥が待ち遠しい(笑)

*もってぃん
あらー私らしくなかったかな?
実は意外と根暗だったりするかもよw

うん、負けず嫌いは成長するってどっかの本に書いてあった気がするし、がんばるべ☆

性的な癒しはスルーします^^

*やはぎぃさん
>二人でどっかの宿に泊まらなあかんけどさ☆
って、なんかやらしい上司の誘いみたいですよw

いつか福岡いくときは余裕をもって連絡しますね!

*ぽけき
いい食い合わせじゃーん!
好きなもの食べるのが一番の発散になるのー><

あー、ノロケですか、そうですか(^ω^###)
東京に遊びに行っても教えてやんないもんね><

*みなみちゃん
あははwぶち切れたらクビだからね^^
んー、ストレスはもう毎日のようにね☆

だから食べまくっているのです!
こりゃ体重計に乗るのがこわいわー^^;
ありがとう、元気モリモリになりやんす★

*じろうさん
いやー、私もだいぶ折れかけなんですけどねw
デブのもとが大好物なのが悩みの種ですお><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« When You're Gone | トップページ | 「世界が終わる夜に」 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ