« 「世界が終わる夜に」 | トップページ | はっぴーまんでー(´∀`) »

2008年5月15日 (木)

真夜中のひとりシネマ(´ω`)

真夜中のひとりシネマ(´ω`)
わはー!!

『メゾン・ド・ヒミコ』すんごく良かったー(´∀`*)


明日までがまんできなくて、こんな夜中にパソコンで一気に観てしまいました(^ω^;)


主演の柴咲さんは飾り気の無い女性の役で、最後までほぼすっぴんに近いメイクだったけどすごく可愛らしかった!

そしてなにより…今更オダギリさんの魅力にはまってしまいましたー(´▽`*)


髪の毛短いほうが自分は断然好みです。笑
てかなんなんだ、あのフェロモン!!笑


柴咲さんとのキスシーンとかですっごい心臓がばくばくしてしまった(´д`*)ハァハァ


いかんなぁ、どうやら自分色々と飢えてるようです(´▽`)うへへ


また「ときめきたい病」にかかっちゃったよー
うーん。恋…したいわぁ(´・ω・`)いかんいかん、つい本音が。笑

詳しい内容については書かなかったけど、ほんとに良い映画なのでオススメです♪


女性でなくともオダギリ氏のフェロモンにやられてしまうことうけあい。笑


さぁー夢中で映画を観て、携帯でブログ書いて、気付けば朝の5時…久しぶりにやっちまったー><

まぁ今日が休みじゃなきゃ絶対こんなことしないけど☆


ん〜
寝るの勿体ないから、このまま起きて活動するべきか否か…

わぁ〜。窓の外が明るんできてらー。。

やっぱ仮眠とります。おやすみなさーい (・ω・)

« 「世界が終わる夜に」 | トップページ | はっぴーまんでー(´∀`) »

コメント

DVDかぁ~(・ω・)
週末にでもなんか借りて見っかなぁ(ρ_-)o

*よすけ
映画観ると癒されるわぁ~
お兄さん仕事に疲れてるみたいやから、なんか泣けるやつ借りてきたら??(・ω・)

突然のコメント失礼しますm(__)m

オダギリで検索かけたらここまで辿りついちゃって…(笑)

三木さん監督のオダギリジョー作品はなかないいですよね!

『転々』という映画は、おすすめです☆

また映画のブログ期待してます!

*さくさん
初めまして!
コメントありがとうございます♪

この映画はなかなか良かったです(^ω^*)
『転々』ぜひ今度借りてきます!
また映画の感想書きますね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「世界が終わる夜に」 | トップページ | はっぴーまんでー(´∀`) »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ