« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月20日 (火)

たいへんだよー

5176c6011a249c9bca6a52cde6514bfc

こんな時間におなか空いたよー!!!

そして、前の晩に寝すぎたせいか、コーヒーの飲みすぎか原因はよくわからんけど、とりあえず眠れないよー((^ω^;;))

明日(てかもう今日)仕事なのに!

お絵かきしたら眠くなるかなーって思ったけど全然眠くならんし><むしろ冴えたー

なんとなくせんとくんまで色塗りなおしちゃったよー

ますます気持ち悪いっちゅーの^^

あぁやばい。とりあえず布団の中で瞑想しますわ。

たすけて、眠りの神様bearing

2008年5月19日 (月)

はっぴーまんでー(´∀`)

おはようございます☆

昨夜は9時前に寝て、今日は8時起き。軽く12時間も寝てしまいましたcatface

前日徹夜(夜遊びして朝5時に家に帰ってきた、笑)だったから、久しぶりに泥のように眠れたーー


朝7時すぎに「やばい!仕事に遅刻するっ」って思ってすごい勢いで飛び起きだけど、布団の上で今日も仕事が休みなことに気付いて1時間寝なおしました。笑

日・月の2連休ってなんかいいなぁ~

世間は今日から仕事なのに自分は休みってとこがお得な気分♪

家には誰もいないからごろごろしてても平気だしー(´ω`*)


あ、でも今日はしなきゃいけないことあるんだった。そろそろ着替えて活動するかぁ。

まず整骨院行ってー、お買い物行ってー、コンタクト代振り込んでー、笑える洋画のDVDでも借りてこよう!

そうそう、なぜに整骨院かっていうと、仕事始めてから腰の調子が悪くって(´・ω・`)

大学で空手の練習中に痛めたときも整骨院通ってたんですけど、また再発しちゃったみたいです><

この若さで腰痛持ちって。。。笑




Cc2c12ca

↑全然関係ないけど、巷で噂?の「せんとくん」、皆さんどう思います?友人のむーむーはこのせんとくんにはまっているようですが、私は見ればみるほどかわいくないなーって思ってしまいます。笑

そこで、どうにかせんとくんをいい感じにしてみようと思って描いてみましたdash


それがコチラ

6f6b7d4c4b4eda4b699c80ddb2ab8281_2

・・・・・・・・・・・((´ω`;))

なんか美化しようとしたら性別不明になった!!!笑

てか「せんとくん」って言うくらいだから男性なんですかね?それとも仏様をイメージしてるんだから性別無し?んーよくわからなすぎるgawk


しょーもない終わりかたですが、今日はこのへんで(´▽`;)アハハ

2008年5月15日 (木)

真夜中のひとりシネマ(´ω`)

真夜中のひとりシネマ(´ω`)
わはー!!

『メゾン・ド・ヒミコ』すんごく良かったー(´∀`*)


明日までがまんできなくて、こんな夜中にパソコンで一気に観てしまいました(^ω^;)


主演の柴咲さんは飾り気の無い女性の役で、最後までほぼすっぴんに近いメイクだったけどすごく可愛らしかった!

そしてなにより…今更オダギリさんの魅力にはまってしまいましたー(´▽`*)


髪の毛短いほうが自分は断然好みです。笑
てかなんなんだ、あのフェロモン!!笑


柴咲さんとのキスシーンとかですっごい心臓がばくばくしてしまった(´д`*)ハァハァ


いかんなぁ、どうやら自分色々と飢えてるようです(´▽`)うへへ


また「ときめきたい病」にかかっちゃったよー
うーん。恋…したいわぁ(´・ω・`)いかんいかん、つい本音が。笑

詳しい内容については書かなかったけど、ほんとに良い映画なのでオススメです♪


女性でなくともオダギリ氏のフェロモンにやられてしまうことうけあい。笑


さぁー夢中で映画を観て、携帯でブログ書いて、気付けば朝の5時…久しぶりにやっちまったー><

まぁ今日が休みじゃなきゃ絶対こんなことしないけど☆


ん〜
寝るの勿体ないから、このまま起きて活動するべきか否か…

わぁ〜。窓の外が明るんできてらー。。

やっぱ仮眠とります。おやすみなさーい (・ω・)

2008年5月12日 (月)

「世界が終わる夜に」

080512_184201

こんばんわー★

写メは今日の晩御飯に作ったえびマヨ&野菜サラダです(^ω^*)


仕事ある日のご飯は母上に作ってもらってるので、仕事が休みの日は自分担当なのです。先月はほんと何年ぶりかに家族4人が揃ってたのに、今月から父は熊本に出張、弟も学校が始まって夜は相変わらずバイト漬け。なので最近ご飯は母と2人でとることが多いです。

えびマヨはベスト5に入るくらいの好物なので、自分で作っておきながらご飯を軽く2杯半いってしまいました。んー、いつにも増してよく食べたなぁ。笑


先日はなーんか暗い日記を載せてしまいましたが、あれから社会人の先輩に「仕事始めの1年はずーっと5月病みたいなもんなんだから気にすんな」って言われて、すごく気が楽になりました。

なーんだ、苦しいのが当たり前なんだ、みたいな感じで。

だからうまくいかなくって落ち込んでもあんまり気にしないようにします。とか言って、また暗い日記を書くかもしれませんが^^;

あとはー、まだ見えていない先のことを考えてユウウツになるのはよくないなぁと反省。とりあえず今は目先のことをやっていかな。うんうん。


と、まぁこの話はこのくらいにして。

今日は遠くには出かけずに、邦画のDVD借りてきて家で観てました。まったーりな休日もいいもんだ。

2本借りてきたけど、一気に観るのは勿体無い気がしたんで、今日は1本だけ☆

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

を観ましたshineいやー、ずっと観たかったんですよこの映画!


おおざっぱに感想言うと、

・自分が予想した展開とは違っていて、最後が良い終わり方だった

・サトエリが女王様で勘違いなキャラ役にすんごいはまってた(もちろん褒めてる)

・永作さん、永瀬さんはじめ名優が揃ってて豪華だった

・妹役の子のラストにかけての演技がすごくイイ!!


って感じですかね♪

そして、サトエリのナイスバディーに終始目が釘付けでした><

さすがキューティーハニーheart04

もう1本の『メゾン・ド・ヒミコ』は明後日くらいに観よっかな♪

今日は色々充電できてよかったーー

んでわ、おやすみなさい。

2008年5月 8日 (木)

むーしゃむーしゃしあわせー

E2c46ea27d200eb7368baf1407b8cc8d_2

こんばんわー

社会人なのに1日にブログを2回も更新しているかわいそうな22歳、現在フリー(強調)のくろですbleah←アイタタ…


いやいや、決して暇じゃないですよ?

今日だってめっちゃ疲れたし、明日も仕事ありますし。


ただ!!!

今日はもーやってらんないんですよ(;ω;)

仕事でミスは連発するし、残業で家に帰ってきたの11時前だし。。。

なんだかなぁ~最初から最後までツイてなかったdowndown


社会人の事情ってやつで詳しく書けないのが悔しいけど、直属の上司にあたる先輩社員さんに言われた一言が今の自分にはすっごいきつくて、それから仕事中ずっと胃が痛かったあああcrying

もーガマンできなくて、休憩中誰もいない店の裏で悔し泣きしてしまいました。。。

ほんとまだまだですよね、自分sadもっとメンタル面強くならなきゃこの仕事やっていけんわ。


まぁ、泣いてすっきりした後はすんごい笑顔で接客しましたけどね!!

でも「こんにゃろー!!!」って心の奥で思ってたのが先輩社員さんにはバレてたみたいで「くろさんは負けん気強いねー^^」って言われてしまった。笑

そんな風に言われたの初めてだけど、これは…褒められてないよね?^^;

私、無意識に反抗的な態度とってしまったのかなぁ。。。と反省><


そんなこんなで頭ぐちゃぐちゃしてたから、帰りにコンビニに寄って食料を調達shine

うちに帰って母上のありがたーい手料理を食べて、更にこれ(唐揚げ・クレープ・ミルクコーヒー)を食べてますheart01うん、わかってますよ~いかにもデブのもとですよね^^

でも食べなきゃやってらんないんです!!!!

今のわたしにはこれしか発散法がないんだいpig


次の休みが土日どっちかとかぶってたらこっちにいる友達と会いたいなぁ~

それかどっか遠くに逃亡したいわぁ。。。

あ、なんか今日は愚痴日記ですね、すんません。

2008年5月 7日 (水)

When You're Gone

080507_091201_2

おはようございます~ (´∀`)

さいきん早起きするのがめんどくさくてお弁当作るのをサボっていましたが、今日は遅番出勤なのではりきって作ってみました^^

って言っても出来上がったのはネギ入り卵焼き・ウインナー・豚肉の野菜炒めという至ってシンプル(とゆーか手抜き☆)なお弁当ですが。まぁ作らないよりはマシってことで。


あ、タイトルはAvril のアルバムの中で自分が一番好きな曲です(^ω^)

朝から音楽かけてノリノリで台所に立ってましたからup

てか早起きしたら仕事行く前に眠くなってきたー笑

いかんいかん、出勤前にコーヒーでも飲んで目を覚まそう><


唐突ですが、来週あたりに隣の市にある空手道場に見学に行ってみようと思ってます。

理由は…単に体がなまってるってのもあるけど、4年間も自由気ままな一人暮らしを経験すると、実家暮らしが若干窮屈に感じでしまって(=ω=;)

まだ一ヶ月しか経ってないのにだいぶフラストレーションが。。。うちは弟の行動に関しては割りと寛容なのに、私には昔と同じくらい厳しいので^^;


だから、ストレス発散と運動不足解消を兼ねてまた空手を始めようと思ってます!!

せっかく道着も帯もこっちに持って帰ってきたんだしね☆

見学に行ってみて良さそうな道場だったら週1程度で通いたいなぁ(´∀`*)


一番に思いついたのがスポーツジムとかじゃなくて空手道場、ってところが私らしいですよね。笑

あー早くこのモヤモヤをどうにかせんと><

とりあえず何か蹴りたくてうずうずしている危険なくろでしたgawk

余談ですが、大学の頃元彼の友達が私のことを「猟奇的な彼女」って呼んでたらしーよ^^

2008年5月 5日 (月)

潮風と煙草の匂い

ぬはー!!疲れた><

今日はたっぷり12時間も遊んでしまって、明日仕事だってのに夜の11時すぎに帰宅してしまいました。ちょっとはしゃぎすぎたかなーcoldsweats01


お相手は昨年の夏休みに6年ぶり(!)の再会を果たした、高校で仲良かった2歳年上の先輩。2人でドライブがてらぷらぷらしてきました。

先輩に盗撮(笑)された写メを載せつつ、今日の1日を振り返るとこんな感じ。

080504_12410001_7 ←朝、飽きもせずにまた海へ。このとき、なんで先輩遠くにいるんだろうって、疑問に思ってはいましたが、撮られてたのに全然気付きませんでした。笑

080504_15480001_5 ←海の近くの広場の駐車場で、なぜか先輩の車に積んであったキックボードに初めて乗る自分。なんか軽快な雰囲気出してますが、止めかたがわかんなくてギャーギャー騒いでました(^ω^;)

080504_225201_2 ←夜、すき屋にてキムチ豚丼を食べる。ちなみに先輩は『おくら豚丼』^^実はこれが初・すき屋でした。笑

なんとなく今まで入ったことが無かっただけなんだけど、想像してたよりも美味しかったです(^ω^*)

この他にもバッティングセンターに行ったり、高校生の頃のノリを懐かしんでプリクラ撮ったりして、めっちゃ楽しかったですshine


あと…今日初めて煙草を吸いましたsmokingcatface

今までは友達とかに誘われても一度も吸ったこと無かったのに、夜、潮風が気持ちいい展望台で先輩が美味しそうに吸うのを見てたら無性に試してみたくなってしまって、好奇心で一本だけ^^

て言っても、ちょっと吸ってやめてしまったし、そんなに良い物に思えなかったのでもう2度と吸うことはないと思います。笑

22歳にして不良むすめ気分になったのは面白かったけどcatface


先輩は、2人でいても全然気を遣わなくていい数少ない私の男友達で、今日も1年ぶりに会ったのにそんな感じしなくてすごい楽だった~

まぁそんなわけで、私は男女間の友情は存在すると信じております^^

って、なんだこの無理やりなまとめかた。笑


男女間の友情を成立させるには、ほど良い距離感を保つことが大事なんじゃないかなぁ、と私は思います。相手のことをあんまり詮索しすぎたり、近付きすぎると微妙な関係になっちゃいますし。

先輩と次に会うのはまた半年後くらいかなぁ。

彼は国を守る公務員さんなので、宮崎には滅多にいないみたいです。


「28歳くらいになってくろが彼氏いなかったら結婚しようよー^^」って帰りがけ先輩に言われたので、「いやー残念!わたしその頃には結婚前提のお付き合いしてるんで☆」

って返しときましたgoodまぁ、そんな予定いまのとこないですけど(^ω^;)

彼は昔から恐ろしくプレイボーイなので、言う事をいちいち真に受けてたら身がもちません。笑 高校生の頃はあまりにピュアだったのでしょっちゅう間に受けてましたがねw

でも先輩のそういうノリが嫌いじゃないから一緒に遊んだりできるんだろうな~


先輩とはこういう関係でずっといれたらいいいなーと思っております^^

2008年5月 3日 (土)

さがしものはなんですかー♪

5afd10e3b83780f4f05003c4a06a8041

あーあ。

明日も仕事あるのになんだか寝れないや~


てか最近体が疲れすぎてるせいか、夜なかなか寝付けません><

しかも5時間くらいで目が覚めてしまうんだー毎日1分でも長く眠ってたいのになぁ。

あ、昼間栄養ドリンク飲んでるせいか?でも美味しいしやる気でるんですもん、あれ飲むと。気休めでもいいから原動力がほしいお年頃です。


さて、今日も仕事にまつわるおはなしなんですが。いまの勤務先はほんとに家から近いので、店でちょくちょく中学とか高校の同級生に会うんです。

そんで、びっくりするのが女の子の知り合いに子供連れ(というか赤ちゃん連れ)が多いこと!!

うちの市、少子化とか全然問題ないようです^^知り合い以外でもそこら辺に若いママいっぱいいるし。


彼女たちはわたしたちが大学に行ってる頃にせっせと働いてたから、いまくらいが丁度結婚・出産ラッシュ(?)らしいのです。可愛い赤ちゃんだっこして、すっかりママの顔になっているかつての級友を見てたら、こういう人生もあるんだよなぁ。。。って仕事中に思ってしまった。


いやいや、別に今は結婚したいだとか子ども欲しいとかは思わないし、いま働きだしたばかりだから私がそういうことになるのはだいぶ先だということはわかりきってはいるのですが。

でも、昔はおんなじ道を歩いてた友達が今はまったく違う道を歩いているのを見て、なんとなーく色々考えちゃったというか。

幸せのカタチは人それぞれだからどっちがどうとかは言えないけど、自分にとっての幸せってなんだろうなぁー、とね^^


ふふふ、今日は頭を使った仕事したからちょっとオーバーヒートしちゃったみたいです。

はやいところお風呂入って寝るとします。


あ、更新してるくせにコメント返してなくてすいませぬー

頭がしゃっきりしてるときに返しますね(^ω^)

んでわ、おやすみなしあcatface

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ