« 前略―私は元気です。 | トップページ | そーやんぐ »

2008年4月19日 (土)

おはようごさいまする(´▽`)

おはようごさいまする(´▽`)
今日は早番なので、6時にアラームセットしてたんですが、二度寝して30分に起きてしまいました(^ω^;;)


それからすごい勢いでお弁当作って朝ご飯食べて、3分くらいでお化粧したら余裕で出勤時間に間に合いましたー(´▽`*)


てか学生の頃より更にお化粧時間が短くなってるのですが…
これでいいのか、自分。笑


ちなみに今日のお弁当はいつもと違って洋風で、ツナサンドとパスタです☆


手間かかってないわりには美味しそー♪


今夜は仕事終わったあと歓送迎会が居酒屋であるそうで。

飲み会を楽しみに1日頑張りますっ(^▽^*)


んでわ愛車(チャリ)でいてきまー!!

« 前略―私は元気です。 | トップページ | そーやんぐ »

コメント

おおお!美味しそう(*´ω`*)
着払いで北海道に送って下さい(*´ω`*)っておいw
飲み会いいですねぇ☆
僕は卒検落ちてものっそい死にたい気分ですが何か分からないですがハイテンションですw

化粧なんてしなくても可愛いから大丈ー夫^^

*じろうさん
この日のお弁当はまいうーでした(*´ω`*)
送りたいのはヤマヤマですが、北海道に着く前に確実にくさりまふ。笑

飲み会は帰ってきたのが2時すぎで、楽しかったけど翌日(今日)気分悪いっす^^;

卒検、次こそ受かるといいですね!
や、きっと受かりますよ☆ファイトです><

*もってぃん
でしょぉー??(*´▽`*)

…って、もってぃん私のすっぴん見たことないでしょーが!!!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 前略―私は元気です。 | トップページ | そーやんぐ »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(/ω゚\)

無料ブログはココログ