« Prisoner Of Love | トップページ | GWってなんですか?(^ω^) »

2008年4月25日 (金)

お一人様、海へ行く。

こんにちはー(^ω^)

今日は午前中に部屋の模様替え、午後は練習も兼ねたドライブをしてきまして、心身ともにかなりリフレッシュできましたshine

それでは、今日撮りました海辺の風景をcatface

080425_155301_2080425_155501_2 080425_155302_5

やっぱり海は癒されますなぁ。

私の他に犬を散歩してるおばちゃんとかいちゃいちゃカップル(^ω^##)とか、ニヤニヤしてる年齢不詳のおじさんとかいましたが、一人で来てるのは私だけでした。笑

しかも携帯片手に波打ち際をぼーっと歩いたり、落ちてた棒を拾って絵を描いたりしてましたから、かなり怪しかったと思いますdash


帰りは行きとは別のルートを通ったんですが、危うく変な工場方面に行きそうになってヒヤヒヤしましたsweat01やっぱ4年も離れると道も忘れてしまうもんなんですねー><

まだまだ遠出はできんなぁ。

家に帰ってきて弟にドライブの話をしたら

「ねえちゃん…早く彼氏ができるといいね^^」

ってしみじみと憐れみの言葉をかけられました(^ω^;)←そして何も言い返せない。笑

弟め、絵に描いたようなスイーツな彼女がいるからって調子にのんなよー><

いつか妻夫木似イケメンの助手席に乗って朝帰りしちゃうんだからっ!!!


…とか叫びつつ、なにげにお一人様もいいなぁと思い始めた今日このごろですcatface

« Prisoner Of Love | トップページ | GWってなんですか?(^ω^) »

コメント

いたたたたwww
一人いたたたたwwww
がんばれw

きれいな海やねぇ~note
行きたいわぁ…smile

ビバ!お一人様ww

私も仕事が落ち着いたら動物園に行くつもりだよ〜(^O^)

いいなぁ海(*´∇`*)
めっちゃ癒されるやん(*´∇`*)

自分もいつも一人でいろいろとやってます(*´∇`*)


あれ?

素敵な絵が消えている・・??

*えいさん
(^ω^##)ビキビキ
えいさん、そんなに私にかかと落としされたいんですか?w

いたくなんかないんだもんねーーー(;ω;)ウッ

*しゃちほこたん
綺麗でしょー?(^ω^*)
宮崎に遊びにおいでよ、私の危ない運転で連れてってあげるから。笑

*まこたん
わーい!お一人様仲間からコメントやぁ☆笑
動物園もなかなか癒されそうだねぇ。

今度は動物園オフしよーよ!^^

*ヒキタくん
いいでしょ~♪
癒されたけど、だいぶ潮くさくなって家に帰ってきました。笑

そうだ、ヒキタくんも一人でプラプラできるタイプでしたね!今度一人でのいいストレス発散法教えてくださいー><

*りぃくん
あ、良く気付いたね~^^
なんか写真のバランスが悪かったのでひとつ削除しましたん><

今思えば恥ずかしい落書きだったので消して良かったお(^ω^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Prisoner Of Love | トップページ | GWってなんですか?(^ω^) »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(/ω゚\)

無料ブログはココログ