« ときめいちゃった | トップページ | ありがとう。 »

2008年3月22日 (土)

つ、疲れた(≡ω≡)

つ、疲れた(≡ω≡)
こばわー
今日の夜ご飯は大家さんから貰った林檎とみかんでした。うーん、ヘルシー。


てか夜ご飯というよりも夜食ですね、さっき食べたから。


今日は朝から市役所で色々手続きしたり後輩に電子レンジやら不要なものを譲ったりと、なかなか忙しかった!


んで夜はゴソゴソと荷造り。でも途中で段ボールが足りなくなって中断(´▽`;)

でも、食器系も全部箱に詰めたし大体7割ほど荷造りは完了!

明日は部活の同輩に洗濯機を譲って、空っぽにした冷蔵庫を後輩に渡す予定です。

部活に入ってると家電の貰い手に困らなくてすごい助かる!!
わたくし春から実家暮らしですので☆


あぁ〜最近1日があっというまに過ぎてゆく。気付いたら卒業式、って感じなのかなぁ。


この部屋をあと3日後には出て行くのか…
未だに実感わかない。
部屋は物がなくなって、どんどん住みづらくなってきたけど^^;


さー、明日にそなえて早く寝なくちゃ。
おやすみなさい。

« ときめいちゃった | トップページ | ありがとう。 »

コメント

おぉーだいぶ片付きましたな!
偉いよくろたん、ポフポフッ!

*ヒキタくん
うへー
褒められた上にぽふぽふとは!!
なんて最強タッグ><

文字でときめいたでぇーーー(*´▽`*)

洗濯機だけは貰い手なくて、処分してもらったら2000円くらい取られたよ><
枕もう荷物で送ってたりする?
僕でよかったら枕の代わりに^^

*やはぎぃさん

家電って処理するのにお金がかかって、なんか損した気分になりますよね(^_^;)

枕は引っ越しギリギリまで持ってましたよ~☆

ちなみに腕枕はあんまり好きじゃありません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ときめいちゃった | トップページ | ありがとう。 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ