« おめでとう、自分!! | トップページ | ゆめのくに »

2008年3月 8日 (土)

はーとすていしょん

んんんー

頭がぼーっとしております。これは花粉症の薬のせいだけではないと思われ。

とてつもなく混乱しているのです、昨日くらいからずっと。

だから文章にして自分を落ち着かせようとしたんだけど…やっぱだめです。


あーーー完全に意味不明!すみませぬ。ふーん、なんかあったんだな、くらいにとらえて下さい。

まぁ頭が混乱してるときは美味しいものを食べるに限る!ってことで、今日はお昼ご飯兼夕ご飯にこれを作りました↓

080308_172601

アボカドのサンドイッチ(^ω^*)

友達に教えてもらった作り方に自分なりのアレンジを加えて、アボカド以外にツナマヨとトマトもはさんでみました。

初めて作ったので美味しいかどうかちょっと不安でしたが、食べてにっこり^^

アボカドとツナがなんともマッチしてて美味しかったです(*´▽`*)

サンドイッチ以外にもこれからもアボカドを活用していきたいな~。ちょっとお高いけど。


話変わって、今日はびっくりな物をもらいました。

080308_203101

ニンテンドーDS!!しかもほぼ新品。

え、いいの!?って戸惑ったけど、くれた本人がいらないって言ってるのでありがたく貰っておくことにします。マリオなら私でもできるし♪

なんか昨年の年末~年明けあたり、私は自分の不運さに嘆き落ち込んでいましたが、最近微妙にツイてる気がします。

周りの人たちは優しいし。

3日前くらいに見た夢が正夢になってしまったし。

…そのせいでやっと落ち着いて来た心の波が乱されて、頭も混乱してしまったんだけど。

とりあえず今は冷静になろうと思います。


Perfumeの「Baby crusing  Love」が頭から離れない今日このごろ^^

« おめでとう、自分!! | トップページ | ゆめのくに »

コメント

旨そうやね☆
アボカド関西じゃあ安かったような…1コ100円とか♪

悩める乙女…ただまごつくだけの男です(´Д`)

ツナマヨにトマトとは・・・!!!
おぬしやるよのう・・・笑

アボカドはいろいろアレンジできておいしいし
もっとメジャーになるべきだよね!笑
去年からだんだんと値段がお高くなってきてるから辛い!
僕は100円セールのときが狙い目です。

美味しそーう☆
私もくろたんの見て、お昼はホットサンドにしちゃおっと。
ってもうお昼の時間過ぎたけど。。

DS-!太っ腹ー!いいないいな^^

悩んだ時はどっぷり悩みに浸かるのもまたオツですぜ☆(他人事だからかなw)

ん~~俺トマト食べれないから夕飯はスザンヌでいいや^^

すげえぇぇぇぇw
高価な貰い物!!
マリオ、発売日に買って全コイン集めましたお(*´ω`*)
中毒性がヤバイんで気をつけて下さいね☆

コメント返すの遅くなってすんませんっ(´▽`;)

*やはぎぃさん

1コ100円は安いですね♪もしや九州はもっと安かったりするのかな(^ω^)

悩みはそんな大したことないんでお気になさらず☆

*柴ちゃん

ふふふ、やるでしょ?^^
て言ってもツナとトマトがたまたま家にあったから試してみただけだけど。笑

てか100円セールとかあるんだね!!
スーパーに行ったらチェックしなきゃ(*´ω`*)

*ヨトりん

ホットサンドって、なんとなくサンドイッチよりお洒落なイメージがw

DSはほんとにびっくりなもらい物でした。
いま、悩み事から逃避してます。笑

*もってぃん

トマト食べないとおおきくなれないよー^^
色々と☆

*じろう氏

ほしかったけど自分では買うつもりなかったんでラッキーです♪

ほんと、マリオは中毒性がすごい!!!
こいつのせいで連日夜更かしです。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとう、自分!! | トップページ | ゆめのくに »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(/ω゚\)

無料ブログはココログ