« つ、疲れた(≡ω≡) | トップページ | もうすぐ卯月 »

2008年3月26日 (水)

ありがとう。

ありがとう。
いま、羽田空港にいます。

卒業式があって、翌日に引っ越しをして、昨日山梨を発ちました。

本当にあっという間の2日間だった…

駅に見送りに来てくれた部活の後輩と同輩の顔を見たらがまんできずに泣いてしまいました。


そして昨日は東京で友達に美味しいご飯とお酒を奢ってもらい、幸せな気持ちで眠りました。


今日、東京駅で友達と別れ、空港までの電車の中で色々なことを思い出していました。


山梨で出会った友達や部活の仲間、東京で出来た友達。。


私は大学に入学して、かけがえのない4年間を過ごしました。

頭に浮かぶのは楽しかったことばかり。

いくつか花束をもらいましたが、大月駅で待っていた後輩が渡してくれた、チューリップと桜とかすみ草の手作りの花束が一番嬉しかったです。

家に帰ったらすぐに花瓶にさしてあげようと思います。


想いは尽きませんが、今日はこのへんで。
寂しいけど、笑顔で宮崎に帰ろうと思います!


また東京や山梨に遊びに来るぞー
それまで、しばしさようなら☆

« つ、疲れた(≡ω≡) | トップページ | もうすぐ卯月 »

コメント

昨日丁度羽田空港使ったけど、今日は天気いいし良かったねー。

4年間お疲れした!また東京来てねー。

そうかーついにくろちゃん帰っちゃうのかー><
寂しい!けどお疲れさま^^
ミス宮崎目指して頑張ってください。

これから社会人となるくろやんの人生に幸多からんことを(^o^)/
大学4年間お疲れ〜☆
寂しい時はいつでも博多においで^^

ご卒業おめでとうございます!!
鹿児島に帰った時にでも南九州オフでもやりましょう♪
あと北海道にも暇が出来たら遊びに来てくいやんせ!(鹿児島弁

ご卒業おめでとうございます!!!
なんか卒業ってほんと切ないですよね(>_<)
またこっちくることあったら、一緒にお酒飲ませてくださいね♪♪

くろさーん。。
寂しいじゃないですかー!!!
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

絶対開催するんで
地鶏持ってきて下さいよ( ( ´・ω・)

お返事すんごく遅れてごめんなさいっ><;;

*むーむー
ありがとう!!
きっとまた東京行くからね♪

そのときはむーむーの恋愛話とかいろいろ聞かせてね(^ω^*)


*もってぃん
ついに帰っちゃったよ~
実家でゆるーく暮らしてます^^

ミス宮崎…ぜったいなれません!!!笑
せめて市のミス目指して頑張るわー(嘘)

また一緒に飲もうね♪

*やはぎぃ
やはぎぃさんも社会人ファイトですぞー!
お互いお疲れ様☆

博多でまた会いましょう♪

*じろうさん
ありがとうございます♪
南九州オフ!!ぜひ実現したいです☆
じろうさんが鹿児島に来たら強制的に挙行しまつ。笑

夏の北海道に行きたいすなぁ~

*みなみちゃん
ありがとうございます!!!

うん、ついこの間のことなのにもう懐かしく感じるよ~。。。

今度会うときはぜひスイーツのお店に連れてってね♪♪


*りぃくん
そんなこと言われたら私も寂しくなっちゃうおー(;ω;)
うんうん、また会おう!!BBQ楽しみにしてるかんね!
地鶏真空パック持っていきます^^笑


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つ、疲れた(≡ω≡) | トップページ | もうすぐ卯月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ