« ゆめのくに | トップページ | 「探し出してくれて有難う」 »

2008年3月15日 (土)

甘味良好☆

080315_210501

こんばんわー

私はいま、カロリ飲みながら「UDON」を観てまったりしてます。この間香川に行ってうどんを食べてきたばっかりだから、なんか親近感沸きますわー

ちなみに横に写ってるケーキは今日の夜ご飯。あんまりお腹減ってなかったんだけど、どうしてもケーキ食べたくなっちゃって。最早常連と化している近所のシャト○ーゼにて買ってきました。甘酸っぱくておいしかった(´ω`*)


今日は、大家さんに挨拶をするために、はるばる出張先の千葉から父が訪ねてきました。はるばる来たのに、まだ仕事が残ってるからと2時間もしないうちに帰ってしまいました。私が実家に帰省するときと父が出張から戻ってくるときがカブることはあまり無かったから、今回1年ぶりくらいに会えたのに、なんか寂しかったなぁ( ´・ω・`)

父が無類の甘党なので、帰る前に近所の和菓子屋さんに寄って二人であんみつを食べました。

080315_161601

これぞ山梨スイーツ!信玄あんみつ(´∀`)ウマー

帰る前に父は「ここはなんも変わっちょらんなぁー」って言ってた。

実は父は10年前に今私が住んでいる町で働いていたのです。リニアモーターカーに携わる仕事をしていたので。10年後に娘が同じ町で暮らすことになるなんて。いま考えてもなんとも不思議な縁だ~

にしても10年前から何も変わってない町ってどーよ。笑


あ、なんか酔いが回ってきちゃったんで今日はこの辺で。

中途半端ですいません><

おやすみなさーい(´▽`*)

« ゆめのくに | トップページ | 「探し出してくれて有難う」 »

コメント

でも変わらない街ってのも素敵だと思うよー!

うどんの最初に出てきた店行った!気がする!って一人で騒いでたよ(^_^;)
ケーキ可愛い女の子と食べたいす☆

*もってぃん

うん、あたしもそう思う。
住んでる立場的には何かと不便も多い町だけど、ゆっくり時が進む感じが好きなんだ~。

*やはぎぃさん

え!それすごい!!
って、一番最初どんな店だったっけ…笑

福岡で可愛い子と出会って、美味しいケーキ食べにいけるといいですね♪

甘党の父!
自分も大の甘党なんですがそんなくろさんの父みたいになりたいでつ。
変わらない街ってのも素敵ですよね。
町並みとか。地元では新しい建物がバンバン建っていって自分の育った街が…って感じで寂しさや不安を覚えます。
記憶に残すのもいいですがこんな時こそ写真で記録に残して数年後また訪れてみるってのも乙かもしれませんねぇ。(これマシャも言ってた!
って長々すいません!

*じろう氏

私と父は顔もですが性格とか嗜好とかも割りと似てるので昔から気が合うのでつ。男だったらもっと仲良くなれたかも^^

うちの地元はさびれ具合は相変わらずですが駅とか新しくなってて、前に帰省したときびっくりしました。時の流れを感じます。

なるほど、写真に残せばいいのか!!
卒業前にバシバシ撮らなきゃなぁー

あ、「マシャ」とはどなたのことでしょうか?^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆめのくに | トップページ | 「探し出してくれて有難う」 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ