« 「探し出してくれて有難う」 | トップページ | ときめいちゃった »

2008年3月19日 (水)

にんにくパワー!!

080318_220201_2

おはようございます☆

朝から胃に重たい画像ですいません!!

実はこの日記は昨夜更新するはずだったんですが、ココログがメンテナンス中で載せられなかったので(^ω^;)

夜のテンションで書いてるので、今読むと若干変な感じがしますが気にしないで下さい。笑


この画像は昨日の夜ご飯の五目そば♪野菜たっぷりでうまかったー(´▽`*)

私は大のラーメン好きで、近所に軽く常連になってるラーメン屋さんがあるんですが、昨夜はそのラーメン屋さんが閉まってたので、普段はあまり行ったことのない中華料理屋さんに行ってきました。


昨日はラーメンで一昨日はパスタ。2夜連続でしげるたんと外食してしまったー

お金なくてカツカツなのにね。なんかこの町に居れるのもあと少しなんだ、って思うと大学の周りのご飯屋さんが恋しくなっちゃって。

ちなみにラーメン食べたあと、焼餃子も頼んで二人で半分こしました(^ω^)

え、食べ過ぎって?いやいや、このくらいは余裕です^^

部活やってた頃はこのあとコンビニでアイスとか買って食べてたし!

まだまだ食べ盛りなお年頃です(´∀`) <ダイエットってナニー?


その後、本屋さんに寄って「月刊シリーズ」(月刊ほしのあき、みたいな写真集のような雑誌)の特別編を立ち読みしてニヤニヤしてきました。笑

いやぁ、可愛い女の子のグラビアは目の保養になるなぁー

なんていうか、男性と違ってグラビアにエロスは求めていませんが、自分は昔からグラビアを見るのが好きなんですよね。

女じゃなかったらもっと堂々といろんな雑誌立ち読みするのになーってよく思ってました。昨夜は本屋さんに全然人がいなかったから堂々と見てたけどw

「月刊椎名林檎」とかあったら鼻血もんだな、なんて妄想したりして(*´д`*)

まぁ林檎さんは服を着てても充分フェロモンむんむんだし、そういう仕事は引き受けないだろうけど^^;

同じように女子だけどグラビア見るの好きって子いないかなー?

« 「探し出してくれて有難う」 | トップページ | ときめいちゃった »

コメント

ケータイから見ると、「~グラビアにエロ」で上手くページが途切れます!どエロが!^o^

*ぽけたん
ちょwwww
その途切れ方は不本意です。笑

どエロ?んー…意味ガワカリマセン(^o^)

月刊シリーズ昔好きでした~(*´ω`*)
まだ続いてるんですね(´∀`)
月刊林檎様があったらスケスケの衣装でお願いしたいですモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

グラビア…
最近また巨乳がブームになってきてるようだが、理想は貧乳で美乳!
それが俺のジャスティス!!!


あれ?コメントが消えてる!!

すきすき!

高校生の頃ちんかめ買ってました!
女子高生がおしりとか出してたやつ。

未だに、プレイボーイ的なものをコンビニで立ち読みします。
目の保養ですゼィ♪

*じろう氏
こらー!林檎ちゃんにスケスケなんてダメだああ><でもちょっと…見てみたい気も。笑

*やはぎぃさん
へー!世はきょにゅーブームなんだ。
私も美乳が好きでつ^^
スレンダーさんに憧れる!!

*りぃくん
ん???どしたんだ(・ω・)

*ヨトりん
おぉー!!仲間はっけーん(´▽`*)
ちんかめ知ってる!元彼さんが一時期買ってた雑誌に載ってて、それ見るの楽しみにしてた♪

ほんと目の保養だよねぇ。。
なんかグラビアに載ってる女の子って、同じ女の子なのに、自分とは違う生き物に思えるよ。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「探し出してくれて有難う」 | トップページ | ときめいちゃった »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ