« ありがとう。 | トップページ | 前略―私は元気です。 »

2008年3月29日 (土)

もうすぐ卯月

もうすぐ卯月
こんちは(^ω^*)

こっちに帰ってきてからやたら忙しいです。


夜は疲れて毎日ぐっすり眠れてるんだけど、昼間は色々出掛ける用があって引っ越しの荷物が全く片づけられてない(´ω`;)

私の部屋が社会人らしい素敵なお部屋になるのは、まだ当分先のようです。。

あとネットが繋がるのもまだ時間がかかるみたいで。
今日はブログを更新したかったので、ネットカフェに来てます。笑


これから、31日に福岡の博多で前泊をして1日から入社式、2日から研修です。
内定式に出れなかったから、同期の人達と会うのも初めてだー!!
緊張するし楽しみだし、変な気分です。

なんだか4月上旬はドタバタしそうな予感。


写メはスーツで愛車(ピンクチャリ)にまたがる私。

勤務先に挨拶に行ってきました。
挙動不審になってなかったかが心配です。笑

*前回のコメントは今度ゆっくりネットできるときに返しますね><申し訳ないっす!

« ありがとう。 | トップページ | 前略―私は元気です。 »

コメント

31日朝から博多おいでやheart04
ラーメン食べ行こ^^
スーツ姿のくろやんをみたいよ〜げへへ。

~だおとか言うなお!wink

スーツの全身写真!うP!うP!

宮崎って暖かいんだろうなー。いいなー。
またこっちに来てね☆

コメント返し遅くなってすみませんでした><;

*やはぎぃさん
いつぞやは会えなかったけど、今度こそ博多でラーメンたべましょ♪

私のスーツ姿はふつうですぞ^^

*ぽけたん
ぬぬ!!
気をつけるおー(^ω^)←あっ

*ヨトりん
全身はアップしませんwww

宮崎あったかいよー
昼間は初夏みたい^^;

早くも山梨が恋しいよぉ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう。 | トップページ | 前略―私は元気です。 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ