« ダイエットってなんですか? | トップページ | 高松空港 »

2008年2月28日 (木)

石焼イモ

は、高校1年生の頃を思い出す曲。

当時ブリトラ(ブリーフ&トランクス)が自分の中ですごいブームで、「青ノリ」とか「コンビニ」とか、部室でもよく流してました^^

今日はそのMDを久しぶりに聴いて、ちょいセンチメンタルな感じに(´∀`)

あ、最近週に一度はセンチメンタルの波が訪れてます。笑


そのあとセンチメンタル気分をひきずりながらスーパーに行ったんですけど、入り口に立った瞬間なんとも香ばしい匂いが。も、もしやこれは…と鼻をくんくんさせていると

「石焼イモ、たった今焼きあがりましたー!あつあつホクホクの紫イモをどうぞお召し上がりくださーい」

という店内アナウンス。

私は真っ直ぐ焼イモコーナーに寄って、迷わず購入。笑

それがこちら↓

080228_190501

紫イモうっまーーーーーー(*´ω`*)

センチメンタルは美味しいおイモによって見事に解消されました。めでたしめでたし。


さー今日も早く寝るぞ!実は明日からまた旅行なのです♪

今度は部活の同輩と一緒に二泊三日で四国へ行ってきますshine

最近のくろはやけにアクティブです^^


これが学生最後の旅行になるんだろうな~。

部活の子達は一年の頃から長い間一緒に過ごしてきた仲間なんで、なんか合宿気分で楽しみです(*´∀`*)

みんなで集まって旅行のしおりとか作っちゃったし!

観光&温泉を満喫してきまするーhappy02

ではおやすみなさいsleepy

« ダイエットってなんですか? | トップページ | 高松空港 »

コメント

芋、いいねー!芋が今熱い!

私も明日から4日間茨城です^^
楽しんできてーねー☆

昨日は爆睡をきめこんでしまい、大変失礼しました…

紫芋の焼き芋があるんだね~しらんかった~
ホントおいしそうです☆

?失礼ですが青のりでセンチメンタルになれるっておもろいなww
道後温泉も行くんよな?きっと。
また浴衣ですな(^o^)/
帰りは神戸に寄ってき〜☆

一時期私イモばっか食べてましたw
今年はおいしかった気がします(´▽`*)

また旅行でたくさん美味しい物食べてきて下さいね♪

スザンヌ~アクティブは本来俺のポジションなんだぜ~笑

旅行楽しんできてね^^

私も高校のときブリトラブームきましたw
さなだ虫よく歌ってたなぁ(^ω^)友達のハモリ完璧wW

紫いもの焼き芋なんてめずらしいね(・∀・)

*ヨトちゃん

芋ブームきたよー(^ω^)

ヨトちゃんはまだ旅先かしら?
旅レポ待ってるよー^^

*しげるちゃん

旅行おつかれー♪
いやいや、普段いっぱいお世話になってるから、うちでうつろいでもらえて良かったよ^^

今度一緒に焼きイモ買おうや~

*やはぎぃさん

ちがうー、センチメンタルになったのは石焼イモだけですって。笑

あいにく神戸には寄りませんでした(^ω^)
いつか行ってみたいなー

*みなみちゃん

みなみちゃんもイモ好きなのねんw

旅行でいっぱい美味しいもの食べすぎて、胃が大きくなりました。笑
こりゃヤバイ!!

*もってぃん

あたし普段はアクティブじゃないから、帰りはほんとヘロヘロだったー><
確かにもってぃんはアクティブな感じやね!

多少疲れたけど、旅は楽しかったよ♪

*前田ちゃん

お!ブリトラ世代発見♪
さなだ虫、なんともいえないメロディーだよね。笑

紫イモは普通のイモより美味しい気がするお^^

「パターン紫!(芋)
 くろちゃんです!」

今思いつきました><

*ぽけちゃん

こ…このヲタめっ!!!
ネタがわかってしまう自分もアレだけどね。笑

うん、パターン紫だお(^ω^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエットってなんですか? | トップページ | 高松空港 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ