« 伊香保の思ひ出 その2 | トップページ | 石焼イモ »

2008年2月28日 (木)

ダイエットってなんですか?

あ~~♪

いますごい良い気分。軽く酔ってます(´ω`*)

今日は近所に住んでるお友達で、このブログによく登場する「しげるちゃん」を誘って久しぶりにランニングしてきました。

この寒い中ランニングをしようと思い立ったのにはわけがありまして…


先日の伊香保旅行で、温泉に入る前に何気なく体重計に乗ったところ、全身に戦慄が走りました。

なんと自分のベスト体重から…4kgも増えてたんです○| ̄|_

いくらたくさん飲み食いした後だからって、これはナイ!!と危機感を覚えまして。


だからっていきなり断食とかできるタイプじゃないんで、とりあえず走ってみたという^^;

最初はめっちゃ寒かったんですが、走り出すと全身暖まってきて、途中歩きつつもかれこれ1時間くらい運動しました。走った後に体重計ったらなんと1kg減ってたshine


しかしその後。夕食を食べてなかった2人は小腹が空いてしまって…

ふらりと立ち寄ったコンビニでおでん&デザートを買ってうちで食べる流れに。はい、見事にプラマイゼロ!!!むしろプラス…笑

でも運動後のおでんはうまいですわ~。梅酒お湯割り呑みながらおでんを頬張る22歳女子と23歳女子。うーん、なんかおっさんくさい(´∀`)

デザートに買ったアイスもめっちゃ美味しくて!

080227_221401_2 ←生チョコと薄いクレープ生地がなんともいえん!

コンビニのアイスって最近かなりクオリティ 高いんですね、これまた今度買おうっとheart04


あれ…?

最初の危機感はどこへやら。

どうやら私はダイエットは完全に不向きな人間のようです。根っからの食いしん坊!

こりゃー社会人になってからが恐ろしいですね。体重が変動しやすい体質なだけに、ヤケ食いだけはしないようにします><


こたつでしげるちゃんが気持ちよさげに寝ちゃったので、さっきまで「性的ヒーリング 其の弐」(椎名林檎のPV)観てました。

当時「罪と罰」のメイクがちょっとこわいなーとか思ってたんですけど、いま改めて見るとめっちゃ可愛いよー!↓

080227_233002

眉毛無しでも美人さんって素敵♪てか林檎ちゃんは何してもステキhappy02



ふぁ~。。。

日記ってお酒呑みながら書くもんじゃないですね。

やたら時間かかるうえにすごくねむいよー( -ω-)

てかしげるちゃんが熟睡してる。笑

これは起こさないほうがいいのかしら~

もう少しこのままにしときますかね。


んでわヾ(・ω・ )

« 伊香保の思ひ出 その2 | トップページ | 石焼イモ »

コメント

太ったと思ったから走ってそのあといっぱい食ってしまったっていう流れ、自分も昨日やりました笑
運動するとお腹空くから逆効果だよね( ´ー`)

あたくしもこれから一人酒します( ´ー`)

ここ最近の、実はそんなに食いしん坊じゃないよキャラは何だったんでしょうか><

せんそうはんたいツアーも観てね!!

恋するとやせるらしーよ!!
だから俺に恋することをおススメするよー!!

人のこと全く言えないけどおっさんやな!ww
おでんはがんもどきに大根、こんにゃくがマイベスト3☆
くろはんは?

最近のコンビニスイーツはすごいですよw

クレープ屋さんはうまいよね(^ω^*)
ダイエットっていって運動にいけるだけすごぃよ☆あたしは食事制限を選んで結局制限できない人だからw

*ヒキタくん

そうそう、走ったことによって精神的に満足してさらに小腹も空いちゃうから結局ふつーに食べちゃうんだよね。笑

一人酒ですかい?
ヒキィはカクテルパートナーが似合うお(^ω^)

*ぽけちゃん

うん、ごめん!!あれは偽装でした。笑
せんそうはんたいツアーも観るよ^^

*もってぃん

このチャラ男めっ!
でも、片思いしてたり彼氏いたりすると痩せるのはホントだね。

一時期のへこんだお腹が懐かしい><

*やはぎぃさん

ええ、オヤジくさいですとも^^
なんか最近揚げ物より煮物が好きなんです。笑

おでんベスト3は
大根・しらたき・牛すじ ですね♪
でも、がんもどきもたまらん!

*みなみちゃん

ぶっちゃけなめてたわw
コンビニスイーツにはまっちゃいそう!

*前田ちゃん

お!前田ちゃんこれ食べたことあるのー?
中の生チョコがたまんないよね(^ω^*)

ダイエットって難しいよね~
あたしの運動は2日と続きません。笑

よくやっちゃう!
運動した後って油断してしまいます・・・

っつーかダイエットする必要ないと思いますyo!

*ヨトちゃん

わたしの人生油断してばっかです( ´▽`)

いやいやいや!!!4kgですよ!?
リアルメタボな女です(=ω=)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊香保の思ひ出 その2 | トップページ | 石焼イモ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ