« あおいうさぎ | トップページ | 行ってきます☆ »

2008年2月 8日 (金)

やっつけしごと

Dd51651985f6e8d9e8486bc9dcdc0d25

こんばんはー!!驚くべきスピードでぶっ生き返ってまいりました、くろですv(´▽`v)

先日インフルエンザだとわかった時はこの世の終わりかと思うくらいヘコんでいたのですが、お薬飲んでお友達から貰った有難い差し入れ(おかゆとかスープとか)を食べて大人しくしてましたら、もーすっかり元気♪


今日は頑張ってテストも受けてきました!やー…出来は散々だったけども^^;

この際Cでもいいんで単位取れてることを願います(;´▽`)切実に。

あとは、卒論報告用のレジュメを印刷して、ゼミの先生に渡して帰ってきました。

薬飲んで3日目だったんで人にうつる心配はなかったんだけど、狭い部屋に何時間もいてもしも誰かにうつしたら悪いので卒論報告会は欠席したんです。


せっかくレジュメ作ったんだし、出たい気持ちは山々だったんですけどね、、、レジュメ印刷してたらゼミの友達に「インフルエンザ大丈夫なの!?てか学校来ていいの?」って心配されてしまったし。笑

先生曰く、後から個別で口頭質問あるとかないとか。

めんどくs…いや、何でもないです^^


そういえば明日こっちはまた雪が降るみたいです。山梨寒すぎ!雪とかもういいよ~

せっかく部屋を掃除してスッキリさせたかったのにな。雪の日はなんもできなくなっちゃいますね。


さてさて、無事にテストも受けて体調も回復したところで、私は明後日から宮崎に帰ってきます☆

実は11日に従姉の結婚式があるのです♪

お姉ちゃんに長いこと会ってないし、私はお相手の顔も見たことないのですごく楽しみ!

しかもそのお相手が私より年下の男の子らしいので興味しんしん。笑

私は叔母が選んでくれた着物を着ることになりまして(´ω`*)

着物着るのは成人式ぶりだな~。スーツ姿の弟(大学一年生)と写メ撮りまくろー!

宮崎には一週間くらい居るつもりです。帰省するのは5ヶ月ぶりかな?

正月も帰らなかった親不孝ぷりを挽回しなきゃ♪


そして宮崎から帰る日に人生2度目のオフ会に参加してきますー^^IN東京

こっそりファンであった「梶井プログ」の梶井さん主催のオフ会です!!

なんだか参加者の皆さん、自分よりフレッシュな香りがするので(←画面ごしに)早くも緊張しております。

いなかっぺでフレッシュさのかけらもない私ですが、梶井さんをはじめ、参加者の皆様よろしくお願いします(*ノ∀`*)


とりあえずハチ公前はお友達のしげるたんとのデートで予習済みなので大丈夫。笑

宮崎でまったりして、オフ会では楽しいお酒を呑んでこようと思います!

それでは今日はこのへんで(´∀`)


○写メは掘北ちゃんのCMが可愛くて買っちゃった「白いなっちゃん」。

なんか…懐かしい味がしました^^高校生の時自販機で買ってた乳飲料の味?

« あおいうさぎ | トップページ | 行ってきます☆ »

コメント

タイトル!林檎様でつか?!
つかインフル大変でしたね(;^ω^)
復活したとのことで…よかたです☆
結婚式と被らなくてよかったですね( ^ω^)
姉の結婚式が来月8日に宮崎で行われるんですが宮崎でくろさんの残り香を嗅いで来ようと思います(*´ω`*)
って自分きんもー☆

光の速さでレス!笑

*じろうさん

いえす!林檎ちゃんですよー^^ソロ時代の曲の中でもやっつけは好きな曲です♪

ほんと結婚式までに治ってよかたですー(´▽`;)
来月ならすれ違いですね、残念!
残り香でつか!?じゃあ、あちこちにマーキングしときますね(*´ω`*)←変態

インフルだったんですね!?大丈夫ですか?急激に痩せたようならすぐにでも肉分けるんで遠慮せずに言ってください(^^)

実は雪が降るとの噂を聞きつけ帰ってきてしまいました。マジサミー…

大月の辺りでキョロキョロしたのはここだけの話…笑

スイマセン、追加!

どのあたりからフレッシュな感じがするか2000文字くらいで詳しく説明して貰えます?
あ、私のことじゃないですか、そうですか…

*ヨトさん

連続コメントに吹き出してしまいましたw

インフルは完全にやっつけました♪しかも、体重に変動ナシです(^o^)柔らかい物しか食べてなかったのに…笑

大月はまた格別に寒いですよね><
てことはヨトさんはいま近距離に!??

>追加のお返事

えっとー…とりあえず「ヨトりんぶろぐ」あたりから漂ってきました!!笑
あと、大学3年生って時点で既にフレッシュです☆
2000文字いかなくてすいません(^ω^)

ぶっ生き返って良かったです><;もう卒論も追い込み時期ですもんね~

てかフレッシュて表現がww…いやここはあまりいじらないでおきますね。18日にとっておきます^^

*梶井さん

わー!!!梶井さんではないですか、どうもどうも。
おかげさまで元気もりもりです。

ん?フレッシュはやっぱ古いですか。笑
自分昭和のおなごですので仕方ないです^^

18日はよろしくお願いしますー☆

_・)チラ

お久しぶりです(*´ω`*)
お久しぶりになってすみません。
くろたんインフルだったですか(;゚Д゚)
あわわわわ…
治りかけが一番アレなんでお大事にしてくださいまし(´・ω・`)
ビタミン!ビタミンだッ!!

結婚式いいなー。
あたしも参加したいです(*´ω`*)
くろたんの着物、ちょっと見たいな。
写メ(;´Д`)ハァハァ

*ちぃたん

わぁーちぃたんだ(*´▽`*)
ありがとうございます、ビタミンのど飴なめながら帰省するつもりです☆

身内の結婚式出るの初めてなのでドキドキです。
私の着物姿は演歌歌手みたいですよ、きっと。笑

変じゃなかったらブログにちょこっと載せるかもしれません^^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あおいうさぎ | トップページ | 行ってきます☆ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ