« らいらいらーい | トップページ | あっちょんぶりけー »

2008年2月20日 (水)

オフ会に行ってきました(*´∇`*)

こんばんはー。今日は家にひきこもってパワー充電してました。

ここ2、3日自分にしてはかなりアクティブでしたからね。昨日は泥のように眠ってました!


さてさて、今日は2日前に参加してきたオフ会について書こうと思います。

若干乗り遅れてますが!てか他の参加者さんがオフレポ書くの早くてびっくりしました!

昨日、山梨に帰る電車の中で携帯から皆のブログを見てニヤニヤしてました(´∇`)

よし、これから頑張って2日前の記憶をふりしぼるぞー^^

でもオフレポは下手なのでほぼ箇条書きで。笑

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2月18日19時、渋谷ハチ公前に「梶井オフ」の参加者が集合。

メンバーは

梶井さん(梶井プログ)

ヨトちゃん(比較的普通なブログ)

もってぃん(Motthinn Life)

前田゚ちゃん(群馬の21歳女子大生)

みなみちゃん(☆☆Beautiful Day☆☆)

むーむー(鳥毛ウサ子さん)

えいさん(まにまにライダー)

やはぎぃさん(兵庫在住23歳の内定お決まり大学生)

椎名タクトさん(なんとなくクリティカル。)

プラス自分の合計10名!

人数多いので、現地に着く前から私は電車の中でかなりの緊張。手とか背中から変な汁が出てた。笑


全員が揃ったところで居酒屋へ移動。緊張しつつも歩きながら皆とちょっと会話。ここで自分が大学4年生だと言うとみんなに驚かれる。一年生だと思われてたらしい…orz

若く見られたってことだよね!とポジティブにとらえつつ居酒屋到着。

ここでは隣がヨトちゃん、前がむーむー、斜め前がやはぎぃさんだったのでこの3人とよく絡みました。

ちなみに雰囲気はこんな感じ↓料理もオサレで美味しかった♪

080218_202201

では、一次会の状況を箇条書き☆

・乾杯後、自己紹介&質問コーナー(1人ずつ)があった。これによってだいぶ緊張がほぐれ、なおかつ皆のことが色々知れて楽しかった!

・ヨトちゃんが参加者の皆に持参してくれたお菓子を配ってくれた。乙女ちっくなはからいにヨトちゃんへの好感度急上昇!やっぱ富士山は山梨のものだ。

・目の前のむーむーはメニューを見て「カルーアミルクがない。。。」とつぶやく。彼は見た目(チェ・ホンマンが少し縮んだ感じ)に反して可愛い飲み物ばかり飲んでいた。

・梶井さんのギャップ(京美人らしくはにかむ姿と萌えボイス)に男性参加者のみならず自分もメロメロ。チラ見、というかガン見してしまった///

・みなみちゃんはデザートだけでなく料理もまめに撮影。さすが食べ物系ブロガー!(?)

・やはぎぃさんは酔う前から素で面白かった。みんなに「相方の小木は?」とつっこまれまくってた。眼鏡を外しても某矢作に似ているという驚きの展開に笑いが止まらなかった。

・えいさんの動画ブログや、デジタルな話にみんな興味津々。自分は個人的に、彼の沖縄顔に親近感を抱きまくっていた。

と、こんな感じです。

席が遠かった人とはあまり絡めなかったけど、全体的にとても良い雰囲気で一次会終了。みんなほろ酔いで夜の街へ。

ここでフリーハグブーム到来!!

080218_211901

↑一見コワモテの男性とがっしり抱擁を交わすやはぎぃさん。

えいさん、椎名さん、むーむーも果敢にハグしまくる。

フリーハグを見たのは初めてだったので、調子に乗って私もコワモテ男性の懐に飛び込んできました。笑

フリーハグ終了後、二次会の居酒屋へ移動。

お酒が入ってることもあり、ここでは皆一次会よりオープンな感じに(*/ω\*)


では二次会の状況も箇条書き☆

・自分は目の前にいたもってぃんとやはぎぃさんにだいぶ絡まれる。酔っ払いもってぃんはチャラ男の本領発揮…というのは半分嘘で、若さあふれる飲みっぷりを披露。「スザンヌ~」を連呼。若いって素晴らしいね^^

・隣の前田嬢とちょっとアダルティーな話をする。前田嬢の可愛さにきゅんきゅん。一次会で全然絡めなかったから嬉しかった!

・椎名王子(最初見たときから王子オーラがすさまじかったから)はコーラと水で休憩。自分がもってぃんの熱いまなざしに耐え切れなくなって助けを求めたが、王子らしく華麗にスルー^^

・梶井さんとえいさんの初体験のムフフ話で盛り上がる。そこから何故か各地のラブホ事情へと話が移る。みんな目が活き活きしていた。笑

・酔ってオヤジ化したやはぎぃさんは「リクスー(リクルートスーツ)はいいよぉ!!!」と熱くリクスーの魅力を語りだす。もう誰にも止められなかった。

と、こんな感じでした。やー愉快だった(´▽`*)


終電の関係で途中でみなみちゃんとえいさん、そして12時前に自分とむーむーも帰りました。すごく楽しかったのでとても名残惜しかった!!

帰りの電車(自分は東京の友達の家へ向かった)でむーむーと、またこのメンバーで集まれたらいいのにねって話した。

初めて会って、学年も出身地もバラバラの集まりだったのに、すごく楽しいひとときを過ごせました。主催者の梶井さん、参加者の皆さんありがとうございました♪


最後に皆の印象を(^ω^)

ヨトちゃん

ブログタイトルが変更前は「完全変態宣言」だったので、どんな変態さんなのかと思いきや落ち着いたしっかり者の女の子でした。ちなみに関根麻里似です^^

そして何気に乙女ちっく。もらったお菓子、美味しくいただきました♪

山梨トークも楽しかったけど、今度会う時はもっと変態話をしたいなぁ。笑

もってぃん

一次会であまり絡めなかったせいか二次会の酔っ払いイメージが強いです。笑

が、ブログのイメージよりも全然良い子でした。(もっと遊んでる感じの子かと思ってたw)

真面目な話をちょろっとした時、しっかりした考えを持った子なんやなぁーと思いました。

でも、あんまり年上にeyeアタックしちゃいかんです。素で照れるから(´▽`)

前田嬢

第一印象が、華奢で可愛い女の子でした(´ω`*)

一次会ではあまり話せず、大人しい女の子なのかなーと思っていましたが、二次会で色々話せて良かったです☆

なんか、東京はこわいよねーっていう話が合って、勝手に親近感を持ちました。笑

もっと彼氏さんとの話を聞きたかったなぁ^^

みなみちゃん

ブログのイメージからして、女の子っぽい子なんだろうと予想はしていましたが、やはりとても女の子らしくて今時の女子大生って感じでした♪

一次会でも二次会でも気が利く子だなぁーと感心してて、年下なのに私より全然しっかりしてました。笑顔がとっても可愛かった(´ω`*)癒されたおー

むーむー

集合した時、むーむーを見て「でっかいなぁ…」と思わずつぶやいてしまいました。

でっかくてワイルドな見た目なのに可愛いうさぎパーカーを着て、可愛い飲み物をちびちび飲むのが最大のギャップでした。

なんかすごく話しやすかったし、年下に思えなかった。きっと頼れる男性ですね、彼は。

可愛い彼女ゲットできるといいですね(^ω^)

えいさん

同じ沖縄系統の顔だったせいか、なんか初めて会った気がしませんでした。笑

ブログのトップからしてすごい人やなぁ…と思ってましたが、とても気さくでムードメイカー的存在でした。

二次会での赤裸々な話が印象的です(´ω`*)もっと詳しく聞きたかったー!

動画ブログをちゃんとチェックしようと思います^^

やはぎぃさん

同じ九州出身、春からは同じく新社会人ということで色々話が合いました。

見た目は完全に某矢作ですが、はっきり言って矢作より面白いです!!

瓶ビールが妙に似合いすぎていました。

お互い傷心中ですが、リクスー姿の女子大生に変なことしちゃダメですよ><

これから色々頑張りましょうね!

椎名王子

王子はワインレッドのPコート、シャツにお洒落ネクタイ、ピンクのカーディガンという素敵ファッションで颯爽とハチ公前に登場しました。

ブログのイメージと違いすぎて、最初は飛び入り参加者かと思ってました。笑

二次会で話せて良かったです。爽やかな顔して下ネタに食いついてましたねw

充実した大学生活を送ってください^^

梶井さん

赤いパンプスがとってもよく似合う、京美人さんでした。

みんなも言ってたけど、ブログのイメージと違いすぎて驚きました!

私は女ですが、萌えボイス+関西弁という最強タッグと梶井スマイルに完全にやられました(*/ω\*)

勇気を出してオフ会に参加して本当に良かったです。

今度関西方面でオフ会を開くとしたら、宮崎から飛んでいきたいです♪

次はもっと梶井さんの武勇伝を聞きたいなー^^

主催者&長距離移動お疲れさまでした!!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

まとまりがなく、やたら長いオフレポですいません><

参加者の皆さんのブログ、リンクに入れさせてもらいます♪

これからはブログ上でもどんどん絡んでくださいねー(´▽`*)

« らいらいらーい | トップページ | あっちょんぶりけー »

コメント

スザンヌ人気でちょっとジェラシー感じてました・・・笑

また会いたいです!
ちょっと難しいと思うけど、またこっちに来ることがあったら声掛けてくださいね。

ソレまでには、千葉真一のモノマネとか勉強しときます。
ヨイショいっぱいありがとう!

東京で一夜すごしましたがやっぱり怖いまんまですwとくに背後がwW

私もくろさんといっぱい話せてうれしかったです(^ω^)

いやぁ、絡みまくってすみません(´Д`)
久しぶりに可愛い女の子と話ができて幸せでした!
お互い幸せが訪れるといいな!
わしはほんとにセクハラで捕まらないように気をつけるわ(笑)

お疲れ様でした。
顔が他人とは思えませんでした、島系!
ちなみに最後の印象の部分、
男性青、女性ピンクっすよね?
なんで俺ピンク!?w
まぁ、今度東京くるときはマンゴー買ってきてください!
また飲みましょう!

*ヨトちゃん

ジェラシー抱かれるほどたいした女じゃないおー(^ω^)
私もまたヨトちゃんに会いたいっす!!
モノマネ期待してるね~☆笑

*前田ちゃん

やっぱり背後か><
これからも東京を歩く時は気をつけねば。笑

ブログ、リンクに入れさせてもらいますねー^^

*やはぎぃさん

全然大丈夫な範囲の絡みでしたよー!笑
やはぎぃさんが面白すぎて腹筋痛かったですw

そうですね、お互い早く春が来るといいですね~(^ω^*)

*えいさん

えいさんとは島系同盟ですね♪

あああーー!しくじった><
すいません、すぐに直しときます^^;

マンゴーは高いのでマンゴープリンで許してくださいね☆

クロさんほんと可愛いのにいいキャラですよねw
お姉さんにもっと色々話聞きたかった☆
これからじゃんじゃんブログで絡みましょうね♪

お疲れさまー。

一次会や帰り際とか、そこそこノンアルコール状態で会話が出来たんで、けっこーそのへんの印象が強いです!
話しやすくて、お陰さまで楽しめました。ありがとう!

宮崎らへんでも頑張って!
また飲もうね~。

いやースザンヌ美人でガチ惚れしそうだったぜー!(ヨイショ
因みに俺テンションはあがってたけど酔ってはないよ☆
今度山梨行ったときは絡んでね!(性的な意味で
ラブホ!ラブホ!

*みなみちゃん

いいキャラかなぁ!?ありがとうですw

そんな大したアドバイスはできませんが、みなみちゃんの話、私ももっと聞きたいわー♪
こちらこそよろしくね!

*むーむー

今思い出してみると、一番まともに会話できたのむーむーだわ!

宮崎らへんで頑張ります☆
うん、是非また飲もうぜ^^

*もってぃん

あーどうもーヨイショありがとー(棒読み)

お城デビューしたらブログに書いてね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« らいらいらーい | トップページ | あっちょんぶりけー »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ