« オフ会に行ってきました(*´∇`*) | トップページ | いかほー(´∀`*) »

2008年2月21日 (木)

あっちょんぶりけー

080221_120801

むふふー(´ω`*)

友達から素敵なプレゼント貰っちゃいました!

B5サイズの大きい手塚治虫漫画ですshine

これだけでも充分サプライズなのに、更に驚いたのは一番最後のページに載っている「編集者名」が友達の名前だということ!

友達に聞いてみたところ、自分で選んだ手塚漫画をまとめて一冊の本にしてくれるサイトがあるらしく、そのサイトにオーダーして作った本らしいです。


まさに世界に一冊だけ!

私は手塚作品が大好きなので、友達が帰ってからじっくり読みました。

ちなみに収録作品は

・ブラックジャック「おばあちゃん」

・雨ふり小僧

・空気の底「野郎と断崖」

・四谷快談

・ブラックジャック「ハッスルピノコ」

・カノン

・蛸の足

・空気の底「ふたりは空気の底に」

・ブラックジャック「三者三様」


の9作品!かなり豪華ですheart04

読んだことある作品もいくつかあったけど、懐かしくて初めて読んだような気持ちになりました。

全部面白かったけど、その中でもお気に入りは「雨ふり小僧」「四谷快談」「ハッスルピノコ」「ふたりは空気の底に」ですかね^^


読み終わって、裏表紙を見たら友達から私に向けてのメッセージが書いてあってじーんときました。自分のためにひとつずつ選んでくれたんやなぁ…って思ったら余計に。

ありがとうね、ぽけちゃん(*´∀`*)

このプレゼントは宮崎に帰っても大切にしたいと思います。


全然関係ありませんが、最近やけに涙もろいです。情緒は安定していますが。

22ってそんな歳じゃないよね!?どうした自分。

明日「耳を澄ませば」がテレビでやるみたいだけど、あれ一人で観たらきっとぼろぼろ泣くweep

とか言って結局リアルタイムで観てそうですけど。笑

もしどなたか涙もろいの治す方法(?)を知ってる方いましたら、私にこっそり教えてください。



またもや話は変わりますが、ここ一ヶ月ほどちょっと困っていることがあります。

それは後輩の男の子にやたら飲みに誘われること。しかもメールじゃなくて電話で。さらにタイミング悪くいつも忙しい時に掛かってくるから段々面倒くさくなっちゃって←ひどい先輩

自分は一対一、もしくは少人数でお酒を飲むと、ついつい油断してしまって相手に自分の弱いとこ見せてしまうんです。

もともとそんな立派な先輩なんかじゃないけど、部活の後輩にそんなとこ見られたくない。てか一回見せてしまったから尚更イヤだ、という理由sad

お酒そんな強くないのにめっちゃ飲まされるし。次の日二日酔いになるくらい。

あと、なんだろう…相手にぐいぐいこられるのが苦手だからかな。仲が良い人とでも、一定の距離を保っていたい。

自分はぐいぐいいくタイプなのに。笑

一番めんどくさいのは自分自身か…!?


あいや、なんか気づいたらテンション低くなってしもた(^ω^;)

今週末は卒業旅行資金をゲットするためにバイトに励みつつ、部屋もちょいちょい片付ける予定です。引越しあるしね。

サクサクっと頑張りましょー!!

んでわまたー(´∀`)

« オフ会に行ってきました(*´∇`*) | トップページ | いかほー(´∀`*) »

コメント

スゲェ!手塚治虫!
は鉄腕アトムしか見たことないんだけど、しかもアニメで。なんか慈愛あふれるプレゼントで羨ましいです!愛されてる証拠だな!
あと後輩の誘いは絶対アレだね、三振前のナントカじゃなくて卒業前のナン下心トカだと思います!(使い方ちげぇよ)
しかも電話で何度もってことは相当だな!後輩の男の子ことは全く知らないけれど男のことなら知ってるぜ!ソースはもちろん俺だ!
サクサクっと頑張ってください!

すごっ!!!今ってそんなこともできちゃうんですね(>_<)そういうプレゼントもらうとやばいですよね☆

ってかクロ姉さんもてますなぁ(*ノェノ)キャー
でも電話攻撃は大変ですね(;´▽`A``
ここはすぱっとね、すぱっと!笑

一度勇気出して電話で誘うと妙な自信ついて、しつこくなるんだよね〜
ソースはわし!
泣くのはさっぱりするから家で一人なら心配することなしよ
でも外なら男を勘違いさせるからアウトよな
もちろんソースはわし!ww

うはー、こんなにでっかく取り上げてくれるとは!収録作品と並び順を公開されるのはなんか恥ずかしい(笑)

中でも、『四谷快談』は絶対好きだと思ったので、お気に入りに入ってて嬉しいす。『蛸の足』も、くろちゃんなら垂涎ものだと思ったのですが…^^;いやはや

断りづらかったら、大勢での飲み会セッティングをさせるってのはどう?要は「2人は駄目」ってのが伝わればいいと思うよ。男はいくつになってもアホだから!ソースはもちろんタルタルソース☆(^o^)/直飲み!!!

ってか耳すまはやばい!!雫!!って感じだよねー!!
くろちゃんは誰にでも好かれそうなタイプだなー!思いました☆特に後輩には絶対好かれるタイプだぜ!因みにコレ「褒めコトバ」だからwww

もってぃんと同感ー☆
くろちゃん優しいし、ノリいいし後輩から絶対にもてるよね!分けてくれ!って、あ、本音が出た。。

そして、後輩はくろちゃんが卒業する前の馬鹿力的な・・・モテて都合悪いことはないと思うので、満喫しながらあしらうに一票!
気分いいだろーなー、ホクホク☆

ごめん!また二度に分けちった・・・

私のブログにリンク貼ってもいいかなー?

そんなサイトがあるんですねー!初めて知りました!

その後輩は絶対くろサン好きですね(・`д・)!やばい!ライバルがそこにも!
一回弱い部分を見せてしまったときに「お!これイケル!」とか思ってしまったんでは?

飲む・飲まない
どちらになっても気をつけて!

*ヤマベさん

プレゼントをもらったとき、嬉しすぎて目頭が熱くなりましたよ~(´∀`*)

後輩くんの件、ソースがヤマベさんとあってはかなり信用できる意見ですね。笑

下心こわいおー(^ω^)

*みなみちゃん

いやいやいやw悲しいほどもてません!!
なんだろうね…その後輩くんかなり個性的な子だしね、正直うれしくないんだー笑

今度かかってきたらずばっとします^^;

*やはぎぃさん

うはw
やはぎぃさん情報二つも知ってしまった!

やー、実体験とあっては参考になりますね^^
てか昨日男性の前で泣いてしまって説教されました。笑

*ぽけたん

おおおお!!!
ぽけちゃんが真面目にコメントしてくれてる!笑

お岩さんが可愛らしくていいよねー♪めっちゃ切ないけど。

そだね、大勢なら問題ないわー。
タルタルソースとは、おぬしツウですな^^

*もってぃん

昨日、耳をすませば観ながらこたつで寝てて、気付いたら12時前…orz 
あの名シーンがみたかったよーー><


ん?そんなに私を褒めてもなんも出らんよ?笑
でも素直にうれしいおー!もってぃんが後輩だったらいいのに♪(ヨイショじゃないよ^^)

*ヨトちゃん

満喫しながらあしらう、はかなり高度テクですなw
それがねぇ…断るのも苦手やし、あしらうのも苦手やからダメなんだぁ><
ヨトちゃん、今度男をあしらう術を伝授してくれ!!!これ切実^^

あ、リンクどぞどぞ☆
私も勝手にしちゃいましたー!

*前田ちゃん

ね、私も知らなかった!
びっくりするプレゼントていいよね♪

んー、好きではないと思うけど前田ちゃんの言うとおり「こいつはイケルなw」とは思われたのかもねー^^;

もっと高嶺の花目指して頑張りますっ!
一年くらいかけて。笑

いやぁ大学一回生の時に先輩の涙に騙されたからね!
告白して若干無理矢理OKもらって次の日にフラれた、みたいなねww
1週間後には新しい彼氏が…みたいなねww……(T_T)
だから気持たせちゃうから微妙な男の前で泣いたらあかんよ(^o^)/
泣きたい時?わしの胸に飛び込んでこい!!

*やはぎぃさん

若き頃の切ない思い出ですねっ!
てか先輩とんでもなく小悪魔(^ω^;)

そかぁ、今度からは気をつけます><
気を持たせないように、やはぎぃさんの胸には飛び込まないようにしようと思います!!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オフ会に行ってきました(*´∇`*) | トップページ | いかほー(´∀`*) »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ