« 伊香保の思ひ出 その1 | トップページ | ダイエットってなんですか? »

2008年2月27日 (水)

伊香保の思ひ出 その2

翌朝、26日。

8時前に眠い目をこすりつつ起床。昨日貫徹したというツワモノ達数人に驚きながら、朝ごはん。

眠くてうっかり写メ撮るの忘れましたが、朝ごはんもかなり豪華でした。

私はとろろが美味しすぎた為、飯をおかわりして朝から食いしん坊っぷりを発揮。笑

ご飯が終わったら各自部屋で支度、午前10時くらいに旅館をあとにしました。

皆でバスに乗り移動、「水沢観音」を観光することに。

ここではご利益を願って大きい鐘を思いっきり鳴らしてきました。

080226_103901 080226_104201

080226_105601 ←ここでひいた「恋みくじ」。入れ物が可愛い♪

「恋みくじ」のそれぞれの結果を見て盛り上がる一同。

ちなみに私の結果は「中吉」。

『孤独の思いに泣かないで待ちなさい 思いがけずよい人が現れます』

とのこと。なんか独り身で寂しいのをズバリ見抜かれてます。笑

相性が良いのは星座は蟹座か牡牛座、血液型はAB型かA型の男性らしい。5歳以上の差があるとなお良いって!!なんか色々希望が沸いてきたよー(´▽`*)


おみくじをひいた後は周辺のお土産屋さんをのぞいてぶらぶら。

お饅頭屋さんで試食した「水沢饅頭」がとても美味しかったので購入。自分用に。笑


それからお昼ご飯を食べてバスに乗り、伊香保の地とお別れ。

帰りはみんな睡眠不足のせいかバスや電車で熟睡でした(-∀-`)もちろん私も。。。


一泊だけの旅だったけど、とても濃い2日間でした。

てか、ゼミのメンバーが皆個性的だからかな。笑

でも皆とも最後にさらに仲良くなれて楽しかった~♪良い思い出ができました!



なんか予想以上に長くなったなー( -ω-)日記まとめるのは難しいすなぁ。

それではおやすみなさい☆

« 伊香保の思ひ出 その1 | トップページ | ダイエットってなんですか? »

コメント

やばい超地元wW
伊香保楽しめたようでよかった(^-^*)

はやっ!記事更新はやっ!!
まだ前の記事の「浴衣めっちゃ美人やーん!」ってお世辞のコメントしてないのにーwww
楽しそうでいいなー!俺もゼミに恵まれるといいなー!

え〜と、とろろはスルーして…
僕A型ですよ(^o^)/星座なんて関係ないさ!

楽しい旅行で良かったね☆
なんかイベントある度にそろそろ卒業ってのを実感する寂しい季節ですな(´・ω・`)

これは!上司とのフラグですかね(・∀・)ニヤニヤ
何かいいことありそうですね(*´ω`*)
ちなみにくろさんは何型ですか??

伊香保はいいよねぇ。
温泉がぁ!
俺もA型だぜぃw

*前田ちゃん

そんなに地元だったのかー!
伊香保満喫してきたよ♪

また温泉に行きたい~(^ω^)

*もってぃん

日記を書く早さには自信あるよ!内容はすごい適当だけど。笑

お世辞どーも^^
うん、ゼミメンバーに恵まれたおかげで2年間すごく楽しかった!

もってぃんも良いゼミに入れるといいね☆

*やはぎぃさん

お!やはぎぃさんA型っすか!?
運命の相手候補に入れときますね。笑

ほんと、みんなとお別れするのが寂しすぎる><
月日が過ぎるのは早いですなぁ。

*じろうさん

むふふ、イケメン上司とのラブを早くも妄想しておりますw

私はA型ですよー
あんま几帳面じゃないですが☆

*えいさん

温泉は素晴らしいですね♪
外は寒かったけど、旅館の中はぬくぬくで快適でした(^ω^)

おぉ!またもやA型男性発見w
えいさんも勝手に候補に入れときます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊香保の思ひ出 その1 | トップページ | ダイエットってなんですか? »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ