« ☆★謹賀新年★☆ | トップページ | アノ人を囲んできました(´▽`*) »

2008年1月 5日 (土)



今日の日記は若干暗いとゆーか重いかもなので、新年早々そんなのごめんだ!って方は読まないほうがいいと思われます(´ω`)

それでもいいよーって方は、下へどぞどぞ↓ 


えとですね、今日の日付けをまたいだくらいの時刻のできごとなんですけども。

私また独り身になってしまいました(´-`;)

うーん......表現があいまいなのではっきり言います、ふられました。

あまりに突然だったので、まだ自分自身気持ちの整理がついてないんですけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんかおかしいと思ったのはつい先日3日のこと。

誕生日、あの人からはメールも電話もこなかった。最初は忙しいのかな?って思ってたけど、普段あんなに優しくてマメな人がこういうことを忘れるはずないのになぁって少し不安に思ってた。

んで今日の夜、思いきって電話してみたらなんだか思いつめた感じの声。

電話じゃだめだなってすぐわかったから、会って話を聞くことにした。


そして2時間ほど。ぽつりぽつりとあの人は自分の考えてたことを話してくれた。

なんでかわかんないけど、話を聞こうと思った時点で、なんとなくこういうことになるんじゃないかって予想がついてた。でも、同じくらいそうであってほしくないと願ってたけど。

どっちが悪いとかじゃないと思う。

でも、こうするしかなかった。


恋人ではなくなってしまった今でも、私はあの人がだいすき。言葉にすると軽いけど、本当に本当に大切な人だった。

これから離ればなれになったとしても、ずっと一緒にいられる努力をするつもりでいた。


だけど、前とは違って納得できるまでちゃんと話してくれたから、泣きながら「お願い、別れたくない」なんて言って困らせないで、今度はあっさり身をひいた。向こうがびっくりするくらいあっさり。

まぁそれでもやっぱり涙は出たけど。

流したくなくても、どんどん出てきて、それで改めてこの人のことを本気で好きだったことがわかった。

まさかこんな短期間に二度も同じ人にふられちゃうなんてね、なんだか夢みたいだ。

夢だったらいいのにね。笑


でも、不思議と前に比べて落ち着いてるから、だいじょうぶ。

こうやって文章にすることによって私は、事実を受け入れようと努力している。


きれいごとじゃなく、どうか大好きなあの人にしあわせになってほしい。

自分のことを忘れてほしくはないけど、苦しいんだったら思い出さないでいてもらってもかまわない。


冗談で、「私をふって後で後悔しても遅いんだからね!」って言ったら、「そうだよね。」って笑ってた。あはは。

合鍵を返したときには、もう泣いてなかった。

家が近いのがけっこう苦しいけど、そういうの考えないようにすればなんとかなりそうだ。

3年とちょっと、色んなことあったし色んな思い出もあるけど、あの人と一緒にいれて良かった。本当に楽しかった。

今まで付き合ってくれて、ありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ミクシではなくここに書いたのは、別れたことで、身近な友達とかに心配とか同情してもらいたいわけじゃないからです。

上にも書いたけど、事実を受け入れなきゃと思って。いつもながら自己満足日記☆


私、神経ず太いのですぐ立ち直ってみせます。

てかほんと短期間で2回もふられたから感覚が麻痺した。笑


あーあ。

もっと魅力的な人間になれるように頑張らなきゃ!!

強がってるけど、二度とこんな思いをするのはごめんだし(´∀`;)

神社のおみくじ「吉」って絶対うそだ、これは確実に「凶」ですよ^^;

てかほんと暗い日記で申し訳ないです!

目がはれて、顔がいつもの五割増しくらいで気持ち悪いですけど、明日になったら元気にご飯をもりもり食べてると思います。

そして卒論まだ終わってない><



暗い日記の後でアレなんですが、実は3日に「ヤマベさんを囲む会」という名のオフ会に初参加してきたので、後日その時の日記書こうと思います☆

後日っていつになるかわかんないですけどね。笑

気長にお待ちくださいな~ ヘ(´∀`ヘ)

« ☆★謹賀新年★☆ | トップページ | アノ人を囲んできました(´▽`*) »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ