« アノ人を囲んできました(´▽`*) | トップページ | ナイトライダー☆ »

2008年1月10日 (木)

終わったー(*´∀`*)

Soturon_2

うっほほーーーーーーーい\(^o^)/

昨日無事に卒論提出してきました♪

締め切りは本日正午までだったので、なんとか1日前に提出できてひと安心!

本当に提出できたのか後で不安になりそうなので、印刷した後思わず携帯で撮ってしまったという…笑


条件の20000字以上の字数はクリアしましたが、中身がお粗末だから先生にチェックされるのが恐すぎるー><

卒論報告会に向けて、より完成度の高い卒論に仕上げなければならないらしい(´▽`;)

ほんとに不完全論文ですが、卒論には充分すぎるほど苦しめられたので、もーあれでいいじゃないですか、って感じです^^;


そんな感じで、提出後も卒論手直しが必要なようですが、とりあえず卒業はできそうなので、これから一週間ばかしは自由に過ごすことにしました♪


実はわたくし、卒論やりながら急に「ひとり旅したい!」と思い立って、脳内で『京都・伊豆・鎌倉・神戸』などなど、一度行ってみたかった候補地に思いを馳せ、どこに行こうか妄想をくり広げていたのです。


しかし…ふと現実に目を向けるとそこにはすっからかんのお財布。ほんと、悲しいほどすっからかん(´ω`;)今日は飲み会で予想外の出費だったし。。。泣

なので、もう少し近場でしかも日帰りで行ける場所にしよう!と、お金が無いなりの妥協案を思いついたわけで。そこで思い浮かんだ候補地は『千葉』でした^^


なんで千葉かというと、実は長年単身赴任している父が住んでいる場所なのです。

決して近くはないけど、行けない距離ではなかったのに、大学に入学してから一度も父に会いにいってなかったなぁと思い出したんです。

さっそく父の都合を聞くべく、すぐに電話をかけたのですが…


「あ、もしもし~。いきなりやっちゃけどお父さん今週か来週で空いてる日あったら教えてくれん?」

「おー、お父さんもちょうど電話かけようと思っとったっちゃがー。」

「なんけー?用事でもあったと?」

「来週か再来週に山梨に行こうとしよったとよー」

「ええ!?お父さんがこっちに??どしたとー?」

「長い間会っちょらんかったからねー、それに卒業前に大家さんにも挨拶せんといかんと思ってー」

「あ、そうやと~…わかった、じゃあまた来るまえに電話ちょうだいねー」

「はーい、またねー^^」


…お父さんと私、同じタイミングでまったく同じことしようとしちょったーーーー!!笑


父はけっこう前から山梨に来たがってたので、自然と私の千葉行きは中止に^^;

てかお父さん来たらこっちで何すればいいとけ!??

ご飯とか一緒に外で食べればいいとかなぁ。。。とりあえず部屋はキレイにしとかんと!



だいぶ違和感あるのでお気づきかと思いますが、今日は後半意識して宮崎弁(というか日向弁)を織り交ぜてみました☆

父との電話はほぼそのままですが。笑


日帰りひとり旅が中止になったので、週末は近場でお買い物でもしてこようかな~。

お金ないから6割方ウインドウショッピングですけど(/ω\=)

貧乏は敵~><

« アノ人を囲んできました(´▽`*) | トップページ | ナイトライダー☆ »

コメント

おぉ!乗りきったんですね(`・ω・´)サスガ
お兄さんが飴あげるよー^^/
あ、僕の方が年下ですねw
一人旅とかいいじゃないですか
広島の宮島に行ってきて下さい(`・ω・)b
僕が行きたいので視察がてら‥ね?←

こんにちは~。
卒論提出おめでとうございますo(^-^)o
お疲れ様でした(´∀`)
何かパパスとの会話、ほのぼのしてて良いですねぇ。
宮崎弁たまらんっす。
一人旅ってしてみたいですねぇ((((((((((っ´▽`)っ

*たぶんりぃくん

おにーちゃんドロップちょーだい(*´∀`*)←きもす

広島の宮島は前に友達と行ったことあるよ^^
鹿がめっちゃ可愛かった~♪

ん?とりあえず誰かさんが連れていってくれるらしい帝国ホテルの視察行かなきゃ、でしょ?(^ω^)

*じろうさん

ありがとうございます~(っ´▽`)っ
ほんと、なんとか終わったっていう感じです^^;

家族との電話はいつもあんな感じですよ~☆
イントネーションとか独特なので、同じ方言をしゃべる人がいない山梨だと全然出ないですけど><

一人旅、お金があったら北海道にも行きたかったなぁ!

名前入れ忘れてた(´・ω・`)アララ

ちなみに帝国ホテルの下見行きましたよ。笑
ドアの前に客室のフロアに入るのにも鍵が必要なんですよ(´・ω・`)


卒論お疲れ様~☆彡

私も伊豆あたりに温泉に行きたくて密かに計画中なんだ~(^^ゞただ友達と予定が会うか謎だけどね(>_<)

千葉とか関東に来るなら是非東京にも来て下さいな(^O^)

*りぃくん

もう下見いったんかーい!笑
フロアに入るのにも鍵が必要だなんてびっくり。

やっぱ高級ホテルはそこらのホテルとは違うのねん^^

*まこたん

ありがとう~♪
伊豆の温泉いいなぁ(^ω^)いまの季節って温泉行きたくなるよねー!

東京に行くときはまこたんに連絡しますぞ☆(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アノ人を囲んできました(´▽`*) | トップページ | ナイトライダー☆ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ