« ただいま、げんじつ(^o^) | トップページ | ぽいずんぴんく »

2008年1月28日 (月)

あまあま(*´▽`*)

080128_173201080128_175901_2 080128_175301_3   

自分の日記を読み返してみて思ったこと。

全体的にが無い!!生活感にあふれ過ぎている…

仮にも「花の女子大生」(古いか?)なのに、これじゃいかーん><

ってことで、珍しくオサレな写メ(自分にしては)を載っけてみました(´∀`人)うふふー


今日はですね、家じゃ勉強やる気になんないから、お昼から学校に行ったんですよ。

ところがどっこい、学校でもやる気が出ませんでした(;´▽`A

図書館が予想以上に混んでたんでね…っていうのは完全なる言い訳です!!

空いてる教室に移動して勉強しようとしたんですがね、どーにも集中できなかった。

とにかく勉強向いてない日だった気がします。うーん、末期だ…(つ∀-;)


でも、食においてはとても充実した1日でした。笑

お昼は学食で安い割には美味しいロコモコを食べ、夕方からはしげるたんと学校の近くにあるカフェでお茶してきました♪

写メはそのカフェで撮ったものです。

たぶんここで一時間以上しげるたんとまったりしてました(´∀`)

このカフェは出来てから新しいのに居心地が良くて、ついつい時間を忘れて長居してしまいます。



…今日学んだことは、やる気がない時は場所を変えても一緒ってことですね^^;

今ままでは学校に行けばどうにかやる気出てたんですけどね、今の自分には通用しないみたいです。笑

明日は久しぶりにバイトだし、今夜ちょっとでもいいからやっとこう (;・∀・)φ

« ただいま、げんじつ(^o^) | トップページ | ぽいずんぴんく »

コメント

写メおされです~(*´ω`*)
勉強って自分は家でする派なんですが、
ネットという悪魔が。。
雪が降ってなかったらチャリで学校にでも行くんですけど…。。
つか歩けって話ですねw
出不精万歳\(^o^)/

*じろうさん

同じく、ネットに誘惑されまくりです(=ω=;)

昨年チャリで派手にこけて以来、雪の日は歩いて学校にいくことにしています^^

出不精…
あたしはデブ症ですっ(´▽`*)←全然うまくない

写真オサレ!かわいく撮れてるね♪

くろちゃんの影響でめちゃくちゃ「笑うせえるすまん」にハマってます!!笑
ブログに載せてくれてありがとうー★本当におもしろいアニメだ!!笑

*雪ちゃん

わーい♪♪嬉しいです(^ω^*)
これからは若干オサレ路線ねらっていこうかな!!
すぐにボロが出そうですが。笑

笑うせえるすまん、ほんっと面白いよね!あれは大人のアニメだ^^

くろちゃんと呼ばれた嬉しさのあまり調子にのって「雪ちゃん」と呼んでみましたw
実は小学校の頃すごく仲の良かった子が同じ「ゆきちゃん」だったので前からそう呼びたかったんですよね///

なんか長い上にどうでもいい話をしてすいません!笑

コメントありがとうございました。。

んー、私の予想だと例の、山梨でもたくさん雪が降る地方にある大学ですかね、公立の。


大きな声では言えないけど、ツルブン的な笑

*ヨトさん

訪問ありがとうございますっ!
…って、大学もろバレだーー(^ω^;)
しかも普通に書いてるじゃないですか!!笑

ヨトさんの地元は、プロフィールの「○○山は渡さない」で直感的にわかりました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま、げんじつ(^o^) | トップページ | ぽいずんぴんく »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ