« 今日のできごと | トップページ | あまあま(*´▽`*) »

2008年1月26日 (土)

ただいま、げんじつ(^o^)

卒業論文を提出してから今日までの約2週間、ゼミ仲間と飲み会したり、友達の家に遊びに行ったり、特に予定のない日は1日中家でゴロゴロしてたりと、わたしは本当に自由きままに過ごしてきました。


ゼミも終わり、週一で2コマだった授業もついに1コマへ。

暇はあるんだからバイトでもすればいいのに、このぐーたら生活が気持ちよすぎてそれさえも億劫になっていました。


が、しかし。

昨日、ゼミの掲示板を見て一気に現実に引き戻されました。

「卒論報告会」が!しかも3年生の前でのレジュメ発表があったーーー(´▽`|||)

この2週間、レジュメを打つどころか自分の卒論をただの一度も読み直してない・・・・・・

先生に「卒論は自分で手直ししときます!」って宣言した手前、少しは推敲しなきゃなんないし(==;)


さらにスケジュール帳をよくよく見ると。

卒論報告会の日とテストの日がかぶってる!!!

ナンテコッタイ/(^o^)\


やっばい、ほんと現実逃避しすぎた…

テストいっこだけでしょ?大げさな~^^とお思いになるかもしれませんが、この授業は昨年欠席しすぎて単位落とした授業なのです(´ω`;)お恥ずかしい話ですが。

今年は出席面での心配はないけど、前期のテストの出来がかんばしくなかったので、後期で挽回しなきゃ単位が危ういのです!よって超必死><


来週はしげるたんとおでかけする約束してるし、部活のコンパもあるのだ。

いまのうちに少しでもやっとかなきゃ!!


明日から卒論手直しとテスト勉強、同時進行で頑張りますっ(`・ω・´)



Nikujyaga_3

☆本日の夕食☆

豚肉を使った洋風肉じゃが(本を見て作りました。バターを使うところが洋風らしい。豚肉とじゃがいもが合う!)

かぼちゃ・油揚げ・玉ねぎのお味噌汁


今日はいつもよりもご飯が進むおかずでした~ (*´∀`*)←二杯半食べた

最近お味噌汁を作る習慣ができてなんかいい感じ♪

« 今日のできごと | トップページ | あまあま(*´▽`*) »

コメント

ご飯おいしそぉー(っ´▽`)っ
肉じゃが的なものはずっと食べてないなぁ(っ´▽`)っ

卒論報告とテストがんばってください(っ´▽`)っ

*ヒキタくん

最近作った中でも一番ご飯が進みましたぞ♪
この肉じゃが的なやつは普通に作ったけど、市販のこんぶつゆ使っても簡単に美味しくできますよ(^ω^)

ありがとうございます、頑張ります~!!
実家から米のお土産待ってますよ☆笑

肉じゃがうまそーー!!
卒論発表とか自分じゃ無理っす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
テストもどっちも頑張って下さい☆

*じろうさん

肉じゃがウマーでした(´▽`*)
卒論発表、当日病気になったりして逃げたい気持ちでいっぱいです…笑

でもやれるだけ頑張ります!
ありがとうございますー^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のできごと | トップページ | あまあま(*´▽`*) »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ