« 終わったー(*´∀`*) | トップページ | ふがいないや »

2008年1月14日 (月)

ナイトライダー☆

Photo_2

こちらは本日の夕食。

冷蔵庫でやたらとハバを効かせていた大根を少しでも減らしたくて、美味しいかどうかわからなかったけどカレーに入れてみた!

気になるお味は…


ふつーにうまうまでしたー(=^ェ^=)

カレーがちょっと和風になった気がして新鮮☆


カレーは簡単に作れるし、お野菜摂れるし良いですよね!

何作ろうか悩んだときはお鍋かカレーってくらいよく作ります^^

シチューやハヤシライスも同じく。


ちなみに、水菜サラダはサラダビーンズ・シーチキンに軽く塩コショウ、マヨネーズで味付けして、茹でた水菜の上にのっけたやつです。

これも簡単で美味しいから、水菜をいっぱい食べたくなった時によく作ります♪

最近また地味に飲み会やら外食が増えていたので、自炊するときは野菜を多く摂るようにしなきゃーと思っています。

まぁ、同じくらいお肉も食べてますが。笑


これから梅酒片手に、ゼミの友達から借りたDVD『真夜中の弥次さん喜多さん』を観ます(*´∀`*)

映画観るの久しぶりで楽しみ♪

一緒に借りた『タイヨウのうた』は明日鑑賞する予定!


…実はもう既に梅酒2杯目☆

途中で寝らんようにせんとー(o´∀`o)←たった2杯でだいぶ酔ってる^^



追記(AM1:45)

弥次さん喜多さん面白かった!!!

主演の二人がラブラブすぎて、本当にホ○にみえてきたーーー笑

長瀬さんのワイルドさと七之助さんの危うい感じが良かったす^^


あと、脇キャラが無駄に豪華だったw

麻生久美子さんやら妻夫木くん、それに何故か楳図かずおさん!笑

ところどころで「ぶはっ(´∀`)」ってくる映画でした。


全然関係ないけど、『恋の門』がまた観たくなったー。酒井若菜さんがめっちゃ可愛いんだ、あの映画。今度借りてこようかな~

« 終わったー(*´∀`*) | トップページ | ふがいないや »

コメント

美味しそ~(*^_^*)

カレーに大根ってやった事あるけど、意外と合うよね♪あと、本当に意外だけどタコも合うよww
水菜~ヽ(^o^)丿これも大好き!!!一時期水菜にハマってショリショリと毎日食べてた(^O^)

あっ、映画の感想聞かせてね☆彡

*まこたん

へええー!イカは入れたことあるけど、タコはなかった!!次にカレー作るときは入れてみるよ(´ω`*)

水菜は美味しいよね♪明日もショリショリ食べる予定です^^
映画の感想は追記にチョロっと書いといたよ~☆

うほっ!美味しそう(゚д゚)
サラダめっちゃ本格的ですね!
お料理上手になりたいです(´д⊂)‥ハゥ
何作っても同じ味になっちゃいますw
甘辛い感じのorz
タイヨウのうたは最強に泣けますよね♪
YUIの声がたまらんですばい。

ナイトライダー!大根はどのタイミングで入れるの?下茹でするんかな。

そういやヤジキタまだ観てなかったな~。向井でてくるっしょ(笑)

大根カレー、すごいアイデアですね~
ってか、料理全部食べたい><

タイヨウのうたは、カラオケのプロモで映画のシーンが流れるんだけど、それを見ただけで泣けてくるので本編が見れません。

*じろうさん

サラダめっちゃ簡単ですよー!使った調味料は塩コショウとマヨネーズだけですし☆

あたしも炒め物とかは似たような味になっちゃいますね~。塩辛いかんじの。笑

タイヨウのうた…めっちゃ良かったです(;ω;)

*ぽけ

大根は他の具と一緒に軽く茹でるときからだよー。煮込む時間を多くすれば火は通りまつ(^ω^)

ヤジキタは独特の世界だお!
向井さん結局見つけられなかった^^;
でも音楽かっこよかったよー☆

*oddoさん

余った残り野菜は何にでもブチこんでみます^^
私の料理は美味しいときとそうでもない時の差が激しいのです。笑

タイヨウのうたは、YUIの可愛らしさと歌声に胸キュンでした。
最後はぐっときましたが、いかにもお涙ちょうだい的な映画じゃなかったのでオススメですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終わったー(*´∀`*) | トップページ | ふがいないや »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ