« ひとあしお先に☆ | トップページ | 。 »

2008年1月 1日 (火)

☆★謹賀新年★☆

1cec9a8bba3ea3750efacb02bdbf5771_2

どもども^^

新年早々一人で酔っ払っているおめでたい女子、くろです(*´▽`*)


えっとですね、年内に終わらせると豪語していた例の卒論ですが…結局年明けまで持ち越してしまいました(´∀`;;)字数足りてないヨー!!

しかも、年越しギリギリまで一心不乱にパソコン向かってたせいで、肝心の年越しの瞬間がいつの間にか終わってたっていう…(≡д≡) 


新しい年を迎えたというのに、なーんか虚しい気分だったので、1時すぎに勢いでコンビニに行って画像のみどりのたぬきと梅酒を買ってきました♪


年越しそば、っていうけど年明けそばもありですよね??まぁ、ぶっちゃけ食べれればなんでも良かったんだけど。笑

カップ麺の割には美味しくて満足でした^^



…なにげに、人生21年目にして初めて一人で迎えるお正月。

彼氏さんも友達も、っていうかアパートの人みんなも帰省しちゃったんで、地味に寂しいです(´・ω・`)

お酒飲んだらますます寂しくなってきましたよ、っと。笑


でもこんなお正月もある意味貴重な体験だと思えばいいのか☆

なんだかんだいって、寂しい状況をけっこう楽しんでるのかもしれません(´∀`)あはは

いきなりですが、ここらで今年の抱負というか目標でも!


                  《今年の目標》

その一、規則正しい生活を心がける!(えーっと…とりあえず明日からです。笑)

その二、空いてる時間で空手の練習をする!(昨年は部活あんまし出れなくてかなりなまってしまったので^^;)

その三、『カッコイイ女』を目指す♪(目標はミラ・ジョヴォヴィッチ!中性的な魅力が素敵です。)


以上!とりあえず一に関しては自分の心がけ次第だと思いますのでね、最低でもこれだけは実践できるよーにしたいです('∀'+)

三のミラ・ジョヴォビッチさんに関してはですね、実は『ジャンヌダルク』見た時からファンなのですよね、密かに。だから、今年のわたしはこんなオーラを身にまとえるように頑張りますよー(´∀`人)うふふ↓

11949665720027

20050608_2341 す、素敵ですミラさん!!!!


ん~。酔っ払いながら文章書くとすごい時間かかりますね…って、もう4時すぎ!??

今日朝10時からバイトだったー(o´∀`o)あたたたー


久しぶりの日記なのでたらたら書いてしまいました。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします★

« ひとあしお先に☆ | トップページ | 。 »

コメント

明けましておめでとうございましm(_ _)m
素敵な年賀状ありがとうござります!
まさかアソコ(何かイヤラシイ)まで凝って下さるとは!
ていうかプロフにあるように硬筆上手すぎてビビリましたwww
あと改めてプロフ見てみたらYUIとかYUKIとか事変とか出身地だけじゃなくて近い部分が!
勝手に親近感沸かせまくってます+(0゚・∀・) +
あ、何か興奮して気持ち悪い感じになってますね、僕w
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いします^^

梅酒って美味しいですよね~私はすぐ酔っちゃうけど・・・

今年の目標の「その一」に激しく同意ー!!
ちゃんと人間的な生活を送りたい!頑張りましょうね!!

*じろうさん

明けましておめでとうございます~(o´ω`o)
こちらこそ、かっこいい年賀状ありがとうございました♪
年賀状、喜んでいただけたようでわたしも嬉しいです!

おおwじろう氏とは好きな音楽も似てるのですね!
カラオケ行くと、事変や林檎ばっかり歌ってしまいます。笑

北海道は寒いでしょうが、風邪ひかぬようお気をつけくださいね。今年もよろしくです★

*oddoさん

おめでとうございますー!
今年もoddoさんのブログにいっぱいコメントしちゃうつもりですw

梅酒好きすぎて、一時期毎晩飲んでました←軽くオヤジ。

規則正しい生活って、案外続けるの難しいんですよね^^;寒いと朝起きるのつらいですが、気合いで早起きしましょー(´▽`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとあしお先に☆ | トップページ | 。 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(/ω゚\)

無料ブログはココログ