« 食欲が旺盛すぎて困っています^^ | トップページ | 押忍★ »

2008年1月19日 (土)

レンタル彼女

↑は久しぶりに観たらすっかりハマってしまった『笑ゥせぇるすまん』。

子どもの頃、不気味なアニメだなぁと思いながら観ていた記憶がありますが、今観ても充分不気味でシュールなアニメでした(^ω^)そして面白い!!


なんか人間のずるい部分や貪欲な部分がリアルに描かれてる話が多いですよね。

『絶対に~しちゃいけませんからね』って言われるとついついやりたくなってしまうのが人間の性。

私なんか甘い言葉に弱いから、簡単に話に乗ってすぐ喪黒福造に「ドーン!!!!!!」されちゃうんだろうな。笑


この話の最後に「いい夢は一度だからこそ美しい思い出になるのです」的なことを喪黒氏がいいながら去っていきますが、なんか妙に納得してしまいました><


クセになっちゃって他の話も10話ほど一気に観てしまったのですが、まぁ自業自得だなって感じの話もあったけど、別に悪いことしてないのに「ドーン!!!!!」されて不幸になった人が多くて哀れです。笑

喪黒氏…本当に謎だ(^ω^;)


そいえば3年前中国で本当に「レンタル彼女」サービスが開始されてたけど、今でも続いてるのかな?当時の詳しい話はここに載っています。


恋人のレンタル…

相手がめちゃくちゃ自分のタイプで、一緒にいる時すごく楽しかったとしても、やっぱりその人は本当の恋人ではないんだから後でむなしくなりそうだなぁ~(=△=)



しかし、実際のところ…

細身のスーツを着たサラサラ黒髪のステキ眼鏡男性(年上)が車でうちまで迎えに来て、お昼はお洒落なお店で食事して、夜になると夜景が綺麗なホテルまで案内されて…

って自分好みの「レンタル彼氏」妄想をしてみたら、1日限りの甘い思い出も悪くはないかな~なんて思えてきた(=´∇`=)イケメンスーツは最強!!

皆さんは「レンタル彼女(彼氏)」についてどう思いますか?

* * * * * *

話変わって、今日からセンター試験だったことを他のブログの記事で思い出しました。

なんか月日の流れ感じちゃいます。高校生の頃が懐かしいなぁ。

宮崎でも雪が降りそうなくらい寒かった試験当日、学校の名前入り鉛筆とお守りがあるかどうか何度も確認して家を出た記憶が。

受験生のみなさん、明日も気合い入れて頑張ってきてくださいね^^



Toufu

☆本日の夕食☆

豆腐にひき肉あんかけ(久しぶりに本を見ておかず作ってみた。)

大根・豚肉・もやし入りお味噌汁(ナイス組合せでした♪)

« 食欲が旺盛すぎて困っています^^ | トップページ | 押忍★ »

コメント

レンタル彼女→デリヘルと想像してしまいましたwww
ホントに彼女っぽい感じだったらその場は幸せでしょうが終わった後が虚しい感じになりそう。。
まるで男性のおn(自粛

センターって何故か雪が降ったりすっごい寒くなったりしますよね。
不思議だぁぁぁ(*´ω`*)

この前は素敵な年賀状をありがとう^^
ひっそりこっちのブログも見てました笑

はじめて笑うせーるすまん見たよ!
おもしろかったー。
てか、アニメのくせにすっげー生生しいね笑
えっちいビデオ見ながら涙するシーンはやけにリアリティがあってウケた!
人の弱さにつけこむのはタチがわるいね。ただでさえ弱ってるのに!

僕はレンタル彼女はどうだろー。
もし本気で好きになっちゃったらこわいからムリだな!
でも自分好みなこを選べたら・・・それはそれでおもしろいかも。笑

てかいっつもくろちゃんの作る料理はおいしそうだね!
まえキムチ鍋ののっけてるの見て
僕もその日はキムチ鍋になりました・・・笑

・・・私も「レンタル彼女」の響きには何か怪しげなアレを想像せずにはいられませんでしたや(゚∀゚)アヒャー
でも、本当にそういう業種ってあるんですよね(;´∀`)
あれは2年前の話・・・ってなにもないですがヽ(゚∀。)ノウェ

センター試験、もはや哀愁すら漂うくらい昔の話になりましたねwww(同い年ですよね!!笑

*じろうさん

たしかに出張サービスも「レンタル」ですね^^
ふむふむ。男性のあの行為は

>終わった後が虚しい感じ
なのですねwなんだか勉強になりました。笑

そうそう、センターの日はとても冷えるんですよね!
北海道の寒さは想像を絶するでしょうね><

*柴ちゃん

わー!!!!まさか柴ちゃんがここをのぞいてくれていたとは☆嬉しいけど、なんか恥ずかしいです///笑

こちらこそ、年賀状ありがとうございました。
さすが柴ちゃんだなぁーハガキを見てしみじみ思いました♪


『笑ゥせぇるすまん』面白いよね^^
確かにこのアニメのポイントは生々しい表現だろうね~。まさにブラックユーモア!


しばちゃんの好みの女の子ってどんな子なんだろう。
気になるので今度こっそり教えてください(´▽`*)


私の料理は簡単でかなり大雑把です。笑
キムチ鍋は冬の定番だよね♪

*Yorkさん

あなたもそっちを想像しましたかw笑
まさかレンタル経験アリ!??
今度詳しくお聞かせ願いたいです^^

センター試験はほんとに遠い過去だ><
Yorkさんと同じ年ですよ~☆

テスト勉強ファイトです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食欲が旺盛すぎて困っています^^ | トップページ | 押忍★ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ