« ナイトライダー☆ | トップページ | 食欲が旺盛すぎて困っています^^ »

2008年1月16日 (水)

ふがいないや

5fe66594211f4cd6d992acae9ada7071_3   

そういうの信じるほうじゃないけど…こうちょこちょことツイテナイことが重なると、そんな風に考えちゃうわけです。


今日、部活で久しぶりに組手の練習に参加したら左足の小指が相手に踏まれてしまって^^;

その時はそうでもなかったからそのまま練習続けてたら、部活終わるころには足の指がなんか変な色になってた(^ω^;)


んで今・・・なんか鈍い痛みでズキズキ。

応急処置としてサロンパス貼っといたけど、痛みはとれんー(;ω;)

ただの打撲だとは思うけど、なんか予想外に痛いし、とりあえず明日お世話になってる整骨院に行って診てもらおう。。。



んん~。

度々重なっただけ、といえばそれだけなんだけど。

一度は直ったと思った洗濯機がまた壊れるし。笑

いや、正直これはかなり困りますよ!てかなんで今頃壊れるんだ。

洗濯する度になぞの水漏れが^^;

下の部屋の人に迷惑かけてないかが心配><

これも明日、電機屋さんに電話だな。


あとは・・・・



未だにひきずっております。うん、失った恋、と書いて失恋です。イタタタ…

だめだ。自分を抑えなきゃすぐにでも会いにいってしまいそうなのです。

だって、行こうと思えば10分もかけずに行ける距離に相手がいるんだから。


会いたいなぁ。。。別にやり直したいわけじゃないけど、会って普通に話がしたい。

でも、それが相手の迷惑だってわかってるからできないんだーーーーーー

あ。向こうがこのブログまだ見てたらこの時点で迷惑だよなぁ。。。

いや、もう見てないだろうな。だからいいや。笑


気持ちの大きさとかって必ずしも時間と比例するもんじゃないと思うけど、やっぱり一緒にいた時間が長いとキツイなぁ。


いまごろ、なにしてるんだろう。

ちゃんとご飯たべてるかな。

バイト頑張りすぎてないかな。

なんて、私が心配しても相手はちっともうれしくないんだろうけど。


美味しいごはん作ったとき、食べてもらいたくて悲しくなる。

嬉しいことがあったとき、伝えたくて苦しくなる。


あーーーーーーーーーーーーー

まだ、こんなにもすきなんだ。


ごめんなさい、今日はこらえきれんかった。



だいじょうぶ、これから楽しいこともいっぱいあるんだから!

明日から元気にがんばるぞー!!!

« ナイトライダー☆ | トップページ | 食欲が旺盛すぎて困っています^^ »

コメント

絵、うまい・・・。


苦しいときは溜め込まずに、書き殴っていいさ!!
きつくて当たり前さ。そんな簡単に忘れられるものか。そうじゃない。

気持ちが強いほど苦しいのさ。
それが生きてるって証拠さ。

いっぱい泣いて。
夜が越えられそうになかったら、うちにおいでよ。
いっしょにふがいない同盟組もう。笑

失ったものの穴を埋めるのって難しいよね(´ω`)

辛かったらどんどん喚く!我慢しないで泣く!誰かに甘えさせて貰う!感情を堪えないのが一番!
って私は思ってるし、実際に実行してます(/_\;)辛い事の後には必ず幸せが待ってると信じましょ!!!

足、お大事にね☆彡

赤マル買ってやんのm9(^Д^)プギャー

きり出した相手と、受け入れたくろちゃんの上での生活を今してるんだな。お互い。自分も今だに、というか今頃になって(笑)後悔する事もあるけど、やはり言い出したのは自分だし、そして相手も受け入れたんだもんなあと思ってしまうよ。結論はくろちゃんの言ってる通り、明日からがんばるだね^^^どすこい!

*雪さん

あ、絵にふれてもらえたー!笑
へたくそだけど、暇すぎるときはこんな絵をよく描いてます^^

ふがいない同盟、今すぐ組みましょうっ!!
雪さんと一緒にお酒飲んだりしてみたいな♪

*まこたん

「辛い事の後には必ず幸せが待ってる」って言葉、なんか心にぐっときたー!
そうだよね、ポジティブに無理せずがんばってきます☆

足は痛みはひいてきたけど、病院でぐるぐるに固定されたー笑

*ぽけたん

m9(^Д^)プギャーて!一瞬荒らしかと思ったやんw
赤マルはけっこう面白かったよー。なんか青春系な読みきりがいっぱいだった^^

うん、受け入れたからには時間が経過するのを待ちつつ、どすこーいといくしかないのだ!!

ありがとよー☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナイトライダー☆ | トップページ | 食欲が旺盛すぎて困っています^^ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ