« 。 | トップページ | 終わったー(*´∀`*) »

2008年1月 5日 (土)

アノ人を囲んできました(´▽`*)

どもども~☆

今日は1日中家にこもって「トルネコの不思議なダンジョン」に取り組んでいた、失恋番長くろです\(^o^)/

うーん!痛い!主に心臓のあたりがめちゃくちゃ痛い!


だがしかし。

いっこ前の日記を一番上にしておくことにどうにも耐えられなくなったので、今日は1月3日に挙行された、『ヤマベさんを囲む会』について書こうと思います♪


まずは参加者を。

・ヤマベさん⇒性教のヤマベさん

・ゆーりーさん⇒慶大生ゆーりーの毎日がネタ帳

・Yorkさん⇒York News

・りぃくん⇒どうしよっかな?

・makoさん(性教ブログ愛読者の方)

プラス、田舎っぺ丸出しの自分を合わせた6人でのオフ会です^^


オフ会自体初体験だった私は、新宿での待ち合わせ時点で緊張と興奮(笑)により軽く吐き気を催していましたが、集合場所で皆さんがあたたかーく迎え入れてくださったので、とりあえずひと安心(´∀`)

ドキドキしつつ居酒屋へ移動。


そこでの出来事を箇条書きにしますと↓

・ヤマベさんとYorkさんは終始シャイぶっていた

・りぃくんは隣にいる酔っ払いmakoさんにやけに絡まれていた

・ゆーりーさんのこの日のおパンツはだった(!)

・Yorkさんは帽子を脱ぐのを嫌がり、頭がムレていた

・私も緊張しすぎてブーツの中がムレていた

・「ヤマベさん」がうまく言えずに「ヤナベさん」と呼んで、性教の方の怒りをかった><

などなど。


要は全体的にほどよい緊張感が漂ってたって感じですね!

ときどき性教の方が唐突に「ところでおまえら一人でやってんだろ?(^Д^*)」等、軽いセクハラ発言をされていましたが、後々のことを思えばあれは全然序の口だったようです。


とりあえずこの時点で、あの方の「ハゲ疑惑」は真っ赤な嘘であることが判明しました。

だって頭ふさふさなんですもの^^


そんなこんなで次はボーリング。

組み合わせ等はこちらを参考にしてください(^ω^*)決してめんどくさいとかそんなんじゃありませんよ~笑


ここでは

・ゆーりーさんとりぃくんは普通にボーリングがうまかった!

・ヤマベさんは自分と組んだ時だけ何故かボーリングが下手になっていた><

・Yorkさんも自分と組んだ時だけ…以下同文><

・makoさんにはガーターの神が宿っていた!!!

て感じですかね。


ボーリングで盛り上がったことによって、皆さんともいい具合にうちとけられてきた気がします(*´∇`*)

そしてボーリングを終えた後はこの日の記念にプリクラを☆

次は流れでバッティングセンターに。元野球部だというヤマベ氏をはじめ、男性方はいとも簡単に打ってましたがね、これが意外と難しくて。

さらに、ゆーりーさんもコツをつかんで軽快に打っていたので、「ここでいい所を見せなきゃ体育会の名がすたる!!」と感じた私は躍起になってバットをぶんぶん振り回しました。

その結果何球かいい感じに打てたんですけどね、おかげでいま腕と腹筋が筋肉痛です!

どんだけ頑張って打ったんだ、っていうアレです(/ω\=)ハジカシー


バットを全員でぶんぶん振り回した後は、カラオケへ☆

この時、ゆーりーさんがおうちに帰りそうになりましたがみんなで強引にひきとめました。そして心優しいゆーりーさんは私たちとのオールを決意!

いざカラオケ!!


ここで、思わぬサプライズがありまして。

なんと!

あのヤマベさんが、この日誕生日だった自分のためにケーキを用意してくれていたのです(*´∀`*)

Keki

しかもケーキには「くろたん」の文字が!!!!

この時点で私は「今日一日この人には逆らえないな」と覚悟を決めました。笑


いや、でも本当に嬉しかったです。ヤマベさん、祝ってくれた皆さん、本当にありがとうございました(´∀`人)

肝心のカラオケですが…よし、これも箇条書きにしよう。笑

・ゆーりーさんの倖田來未に聞き惚れた(カリスマブロガーは歌もうまいようです)

・ヤマベさんは大塚愛やYUIをキモかわいく歌ってカワユスだった

・Yorkさんは自分と一緒にmihimaruGTをノリノリで歌ってくれた

・りぃくんは爽やかにイマドキの歌を歌っていた

・makoさんは自らAKB48の歌を入れ、2曲とも最後まで歌いきった

というかんじ。


私はといえば、「新宿」という単語を歌いたかったがために東京事変の「群青日和」を歌ったり、テンションがあがって松浦亜弥の歌をフリつきで歌うなど、とにかくKYな行動をとっていました。


そんな私の姿がよっぽど気持悪かったのか、ヤマベさんはこの時ゆーりーさんの豊満なバストやmakoさんの美脚にどうすればタッチできるかに集中していたようです。

さすが性教を布教しているだけのことはあるなぁ、と私は尊敬の念すら抱いていました。


そしてカラオケもだるだるムードになった頃、突然「王様ゲーム」の開始!!

またもや箇条書き^^

・makoさんとYorkさんの組み合わせには赤い運命を感じた

・りぃくんはヤマベさんや私に気持ち悪いことをされて涙目になっていた

・ゆーりーさんのほっぺは柔らかかった(*ノ▽ノ*) 

・ヤマベさんは自分と手を繋ぐのがとてつもなく苦痛そうだった><

・ちっともおいしい思いができず性教の方がふくれていてカワユス!だった

・そんな性教の方においしい思いをさせてあげようと、後半はみんな彼のために一生懸命になっていた

というのが大体のながれ^^


確かこのゲームが終了する頃かその前かは定かではないけど、「加藤氏」という謎の男性が乱入。

この男性を見てゆーりーさんが「あんなガチムチもありかも」とつぶやいていたのは秘密です><

ところどころハレンチだった王様ゲームも夜明けと共に終了。


最後はみんなで朝のラーメンを食べに行ってきました。

Photo

早朝にもかかわらず、店内には同じくオールしていたであろう人たちがけっこういて、ラーメンをすすりながら私は「都会はすごいなー」とぼんやり考えていました。


この時、隣にいたヤマベさんに「初めてのオフ会がヤマベさんの会でよかったです。」と真面目に言ったら、彼は「じゃあこのあとホテル行くか!!!(^Д^*)」って返してきました^^

…さすが性教の方ですね、最後までセクハラざんまいでした☆


ラーメンを食べ終えた後は、駅にてお別れ。

ヤマベ氏にも伝えましたが、今回のオフ会に勇気を出して参加して本当に良かった!!

皆さんとても良い人たちだったし、何より下ネタを遠慮なく言い合えるような雰囲気がすごく楽しかったです。

自分、私生活では割と純情系で通してますので、だいぶストレスとか色々たまってるのです^^笑


長いわりには驚くほどつまらない文章でしたが、ここまで読んでくれた方ありがとうございました~\(´∀`)丿

*事後報告ですが、参加者の方のブログをリンクに入れさせてもらいました。これからもどんどん絡んでください~(´ω`。)

« 。 | トップページ | 終わったー(*´∀`*) »

コメント

くろさんに○○された僕が来ましたよっと^^
僕もリンクしました。゜+.(・∀・)゜+. 。
加藤さんはMVPですね。笑
くろさんにも騙されましたがね色々と。笑

これからも絡みに来ます(`・ω・)b

お誕生日おめでとう!!

解き放たれたくろちゃんの勇姿が目に浮かびました~
十分いい女だと思うよ~
ヤマベさんは粋な方だったんだね!

あ、オフレポ書いてくれましたね(゚∀゚)モヒョー
「箇条書きにする」とか言っていたくせに、全然しっかり書いてくれたじゃないですか(*´∀`)ノ
すごい流れがわかりやすいです(`・ω・´)
あと・・・けっこう弄りましたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

うんうん、この集まりはかなり温かい人ばかりですよね(ノ´∀`*)
くろさんもとてもチャーミングでした(/ω\)
あ、私はシャイ“ぶって”ませんよぅヽ(゚∀。)ノ
あれが素です><

リンク、ありがとうございました!!
こちらも入れさせていただきます☆ヨロシクです(`・ω・´)シャキーン

ほんとに箇条書きだw僕が言うのも何ですけどレポート的にはE判定だな!あとおっぱいも。当たってるでしょ?ね、ね、ね?笑
ま、ま、ま、心機一転今年も頑張りましょうな(^O^)ポジティブに!ポジティブに僕と付き合って下さい。

オフレポお疲れ様でーす☆彡

カワユスなくろたんにずーーーっと萌えていたキモイ私だけどこれからもよろしくお願いします(^O^)
また遊びましょね♪


*りぃくん

ええ、謎の加藤氏はみんなの記憶にしっかり残りましたね^^

騙されたってなんだい!??え、普通に気になるなぁ。笑
こちらこそ、これからもヨロシクね~(^ω^*)

*しげるたん

コメントありがとう~><
いい女だなんて勿体無いことば!うん、ヤマベ氏はセクハラ大王でしたがとても良い人でしたよ^^

お酒に付き合ってくれてありがとねん☆

*York さん

Yorkさんのブログを参考に書かせていただきましたw
弄ってますかね?
まぁ、ありのままを書いたら誰かさんがムッツリだということがバレてしまいますからね(´∀`*)うふふ

チャーミングですか!??初めて言われましたが嬉しいです^^

今度はもっとギャルギャルしてきてくださいね♪

*性教の方

えええー><E判定ですか!?手厳しいなぁ(/ω\)
おぱーいに関してはNOコメントです^^
まぁ、Eではないです。笑

そーですね!!
ポジティブが一番☆
性教の方は神々しすぎるので、下々の私は遠くから見てるだけでおなかいぱーいです(*´∀`*)あへあへ

*路側帯美女

やー、こんな文章ですいません><
私は酔ってハレンチ発言をする可愛いmakoさんに萌えてましたよ~♪

とりあえず、次も網タイツでお願いします^^
ぜひまた飲みましょうね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 。 | トップページ | 終わったー(*´∀`*) »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ