« ハイカラさん(*´▽`*) | トップページ | ☆★謹賀新年★☆ »

2007年12月23日 (日)

ひとあしお先に☆

Photo

今日の朝、ふわふわの雪がいっぱい積もってることを期待してうきうきしながら外に出たら、昨日の雪はもうほとんど溶けてて道路もべちょべちょ。

それでもどーにかアパートの周りのきれいな雪を集めて、ちっさい雪だるまを作りました。

いまにも溶けそうだったから顔とか作れなかったけど、いいんだ、自己満足だから。笑


ほんとのクリスマスは明後日だけど、今日を過ぎたら彼氏さんは年末にかけてさらに多忙を極めるので(ほんと社会人並^^;)今夜クリスマスぽいことをしようかと。


とは言っても、あっちの家でご飯食べてケーキ食べてプレゼントを渡して。。。という昨年とほぼ同じでかなりまったりした過ごしかたですが(´∀`)


平凡だけど、私はこれで充分幸せだな~と思う。

来年からはクリスマスを一緒に過ごすのは距離的にも時間的にもなかなか難しいだろうから、とにかく今を楽しんでおこうということで(*´∀`*)ノ


明日からは再びパソコンと文献とのにらめっこの日々だしな(=ω=;)

でわでわ、皆さん良い年末を~ノシ

« ハイカラさん(*´▽`*) | トップページ | ☆★謹賀新年★☆ »

コメント

いいなぁ、楽しげなクリスマス( ´∀`)
あたしゃホントもうバカなことしています( ´∀`)
雪があるとクリスマスって感じがするね♪

*ヒキタくん

昨日は調子に乗っていつも以上に食べたので、今日はお腹こわしてましたw

ヒキィの更新めっちゃ楽しんで見てたよ^^
コメントしすぎるとアレかな~って思ったので、あれでも自重したつもりです。笑

ちゃんと積もったら雪合戦したいお(^ω^*)

ゆきだるまカワユス(*´ω`*)
いいですねぇ楽しげなクリスマス(*´ω`*)
こちらは北海道なのに道路の路面が見えてる何とも不思議なクリスマスでした。
そして無駄にデカプリンを作ってしまって胃もたれがしておりますw

雪かぁ。羨ましいなぁ。ベチョベチョは嫌だけど><
クリスマス付近はどこも混んでるし、マッタリが1番ですよ♪

あっ、今さらですが内定おめでとうございます!!羨ましいぞ~このこの★
私もやる気を出さなきゃ!

*じろうくん

デカプリン拝見しました♪
妹さんとのラブラブ感が伝わってきて、にあにあしちゃいましたよ~^^


北海道は雪めっちゃ積もってるかと思ってました!!
温暖化こわいなぁ(;ω;)

*oddoさん

そうそう、みんなが賑わってる時は家にこもってるのが一番楽ですw

ありがとうございます!!!(*´▽`*)
oddoさんのところにも良い知らせがくるように遠くから願ってます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイカラさん(*´▽`*) | トップページ | ☆★謹賀新年★☆ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ