« 今年の漢字 | トップページ | ハイカラさん(*´▽`*) »

2007年12月15日 (土)

ご報告(*´ω`*)

もったいぶらずに報告いたします!!


ついに昨日…




内定頂きました!!!!!!

∩(●´∀`●)∩ばんざーーーーーーーーい☆★


安心しすぎて、昨日から若干風邪気味なくろです(;´▽`A


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思えばこの日から始まった私の就職活動。

色んな場所に持っていった就活ノートはもうボロボロだし、スケジュール帳は赤い字でいっぱいになった。

宮崎に始まり、東京・福岡・熊本・大阪・広島・岡山......新幹線で、飛行機で、夜行バスで。思えば色んな場所に行ったなぁ。


私がこんなにアクティブなのはこの先もうないんじゃないか、ってくらい動いた。

要領の悪い自分が嫌になったり、どうしようもなく不安になったりもした。

でも最後まで諦めなくて良かった。ほんとによかった。


振り返ると私の就職活動は反省点ばっかりで、ちっとも褒められたもんじゃないけど、精神的に強くなれたと思います。


最後に、つらかった時に支えになってもらった周りの人たちに感謝の気持ちを送りたいです。

本当にありがとうございました!!

喜ぶのもつかの間、目の前には真っ白な卒論....

どーにかして年内に終わらせたい((( ;´ω`)))ブルブル

« 今年の漢字 | トップページ | ハイカラさん(*´▽`*) »

コメント

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ですーーーーーー!!!!!
就活、精神的にも体力的にも結構来るって良く聞きます(まだしたことないので…(;・∀・))
本当にお疲れ様でした。
そしておめでとうございます(*´ω`*)
きっとものっそい重さの何かが肩から降りたですよね。
軽く力士一人分くらいの( ´∀`)
朝青龍くらいの( ´∀`)

ほんと、おめでとうでした(*´Д`)
卒論も…この上がり調子に便乗してm9( ・∀・) ドーンです!!

ヽ(´ー`)ノバンザーイ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!です!
ホント就活って大変みたいですね。
求人倍率とかはアレですがやっぱ人気があるところは変わらないみたいですしねぇ。
くっはぁ。
自分どうなるんじゃー!
とりあえずホントおめでとうございます!
卒論も勢いでm9( ・∀・) ドーン!です☆

*ちぃさん

うはー!!ありがとうございます(*´ω`*)
もともと神経ず太いヤツなので何とか乗り切れました☆

おかげさまで朝青龍がやっと居なくなりました!笑

そういえばホットコーラめちゃめちゃ美味しかったですよ~♪あれをいっぱい飲んでドーン!しちゃいます^^

*じろうさん

どうもです~(^▽^*)

そうですねー、特に宮崎県は九州の中でも新卒採用が他県に比べて少ないので焦りました^^;

ありがとうございます☆
卒論、必死こいて頑張りますっ><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の漢字 | トップページ | ハイカラさん(*´▽`*) »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ