« 温泉に行こう! | トップページ | 今年の漢字 »

2007年12月10日 (月)

働きマン☆

Photo

こちらは本日の昼食。

鳥取県出身であるシゲルちゃんからいただいた鳥取牛カレーであります(*´∀`*)

とろとろお肉がいっぱいでめっちゃ美味しかった!!ご馳走様でした♪


そうそう、ここんとこ地味に5日間連続更新だったんですけどね~。

昨日・おとといと部活の行事&バイトで、珍しくバタバタな週末だったので更新できませんでした><


しかもそのバイト(近所の宴会場)がよくよく考えたら二ヶ月ぶりで!!

理由は就活やら諸々忙しかったのと、単にお呼びがかからなかったからなのですが。

あと、10月くらいからもいっこバイト(同じく日払いのやつ)を始めたから最近はそっちに頼って生活してたのです(´▽`*)


そういうわけでご無沙汰な感じでバイトに入ったら、朝から夜までみっちりで昨日はぐったり....(´ω`;;)

でもおかげですごい熟睡できたな~。


今日もバイトに呼んでもらえたので行ってきます。


ちょっと今どうしても欲しいものあるんで、頑張ってお金貯めるぞー(・∀・)

« 温泉に行こう! | トップページ | 今年の漢字 »

コメント

あらら!とっても美味しそうですなぁ。とろとろお肉。

私もこの前バイトで、オープンからラストまで働きました。
すごい熟睡できるってよくわかります!!コロっていっちゃいますよね~

バイト頑張ってください★

どもども。
呼ばれて飛び出てじゃんじゃじゃんってことで(^^)/

なんだか充実してらっしゃるようで何よりです★


でわまた、気まぐれに現れたりしますのでー。

*oddoさん

ありがとうございます^^
oddoさんもバイト頑張ってるんですね~。

最近よくこたつで寝てしまいます(^ω^;)


*ぴぴん

コメントありがとう~!!
私はたらたら過ごしてるけど、髭さんは相変わらず忙しい男です><

またよろしくおねがいします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 温泉に行こう! | トップページ | 今年の漢字 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ