« しわす! | トップページ | 餃子定食★ »

2007年12月 2日 (日)

ブレイキン・リリィー

今朝、バイトの集合場所に到着して、精一杯の笑顔で


「おはようございまーす☆」

と爽やかに(声だけ)挨拶した私への第一声(50代男性から)


「ん…?くろさん太った?^^」



・・・・・・・・・・・・・(; ̄Д ̄)え゛!??


なんかいきなりすぎて「えー!そんなことないですよぉ^^」みたいに返す余裕もなかった。。。実際、ここ数日間好きなものを好きなだけ食べてたから太ったし…_| ̄|○


そして、私がショック受けてるのを見て第二声(同じく50代男性から)


「でも全然気にすることないよ!女の子はムチムチしてた方がカワイイんだって☆」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・フォローになってないっすよおお((TдT))しかもムチムチって。笑


あーあ。今度からムチムチキャラ確定だな!

もーこうなったらムチムチを極めるぞ><…ていうのは冗談だけど(´ω`;;)


今度から少しは食べる量気にしよう^^;てかランニングを再開しよう。笑


そんなこんなで今日のバイト中はずっと頭の中は「ムチムチ」という単語でいっぱいでした。

(Tω⊂=)≡3≡3≡3



話が急に変わりますが、知り合いが面白いカメラを持っていたので私も持たせてもらいました。  そしてレンズを覗いた姿を携帯で撮ってもらいました。笑


カメラというより「レンズが付いたハコ」みたいでなんか可愛かった♪


覗き込むと左右が逆に映るところも面白い。

私も自分のカメラ欲しいなぁ。できればデジカメ一眼で!!でも機械系に弱い自分に扱いきれるんやろうか(^ω^;)

Photo_2 ←セピアにしたらちょっといい感じ?

« しわす! | トップページ | 餃子定食★ »

コメント

言ってる本人は悪気ない感じでも
女の子に「太った」は禁句ですよね><
私も「ぷにぷに」とかすごい言われる。
むちむちと似たような感じだと思う、大丈夫です!!笑

お写真見る限りでは、全然太ってないと思いますよっ♪♪

*ゆぅなさん

そうそう、言われたほうはけっこう気にしちゃうんですよね~(TωT=)

どうせ言われるなら「ぷにぷに」のほうが「ムチムチ」より可愛くていいなぁー笑


ありがとうございます(;▽;)
実は見えないとこにお肉いっぱいなんですけどねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しわす! | トップページ | 餃子定食★ »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(/ω゚\)

無料ブログはココログ