« ご報告(*´ω`*) | トップページ | ひとあしお先に☆ »

2007年12月17日 (月)

ハイカラさん(*´▽`*)

Photo_2

よし!卒論頑張るぞー><って気持ちだけは張り切ってみるけど、なかなか実行できてないこの2日間。


ぼーっとパソコンとにらめっこしても一向にスイッチが入る気配がないので、『今日のご飯は自分の好物を作ってやる気を引き出そう作戦』を決行!!

作戦名無駄に長い(^ω^;;)


その結果、シチューときんぴらごぼうという、和洋入り混じったご飯が完成しました☆

ちなみにきんぴらにはシチュー作るときに余った鶏肉入り。

人参とごぼうだけじゃ寂しい感じしたので何となく入れてみたのですが、これイケますよ~!!

お肉好きにはたまらんです(*´∀`*)まいうー♪



全然関係ないですが、電話で父と会話してる時に、なんとなく自分がブログやってることを言ったら「おまえいつの間にそんなハイカラなもんしよったんかー!!」って驚かれました。笑


ハイカラって言葉久しぶりに聞いた…(´▽`*)

ブログに興味を持ったらしい父は「お父さんも会社のパソコンでやってみるかねー^^」とすっかりノリ気。

父のブログ…見てみたい気もするけど、会社のパソコンそんな私用化していいのか!??(゚∀゚;;)

« ご報告(*´ω`*) | トップページ | ひとあしお先に☆ »

コメント

パパスさんカワユス(*´д`*)アハァ
寧ろパパスがハイカラさんですね(*´д`*)アハァ
身内のブログって何か見つけたら意外過ぎて凹みますたw
従兄のブログが自分のより全然面白くて…(;^ω^)

こんにちは紅緒です(*´ω`*)
ハイカラさんが通るこの前読みました。
なので触れてみましたすみません、本当にすみません(*´ω`*)
シチュー美味しそうーーー( ゚д゚)
あたし、仕上げに生クリーム派です!
あーおなか空いてきた…です(´・ω・`)
くろタンのせいだ!

お父さん可愛いですね(*´ω`*)
くろタンのお父さんブログ、たまにハイカラとかの「うほっw」って言葉が飛び出しそうで是非読んでみたいです。

*じろうくん

実際のうちの父はカワユスとは真逆な男です。笑
身内のブログ、面白かったら凹みますねー!!

もしも自分がネタにされてたらさらに凹む(´ω`;;)
従兄さんのブログ、見てみたいすなぁw

*ちぃたん

うひひ、調子にのって「ちぃたん」と呼ばせてもらいます(*´▽`*)

ハイカラさんが通るはアニメで見たことあります!
あのベッタベタ少女漫画な感じが大好きでしたw

仕上げに生クリーム!!その隠し味は思いつきませんでした、今度入れて作ってみます♪

父のブログに「うほっw」という単語が出てきたら、色々と疑ってしまいそうです^^;(もちろん性的な意味で☆)

遅くなったけど、内定おめでとー!
お祝いに飲みに行こうね♪笑

「ハイカラ」って言葉、イカス!!
明日から使うことにしよう♪

どげんかせんといかん!無駄に宮崎弁乱用・・
東さん好きです★

ちょwwww
くろタン、お父さんに

(ブログ)や ら な い か ?

って送ってみなよwww

*雪さん

ありがとうです~(/ω\*)
飲みにいきたい!!酔って雪さんに絡みたい♪

「ハイカラ」、ぜひぜひ色んな場面で使って下さいw
『どげんかせんといかん』は、実際の宮崎人はあんまし使わないかも。笑

*ちぃさん

うはwwww

残念ながら父は携帯のメール機能を全く使えない人なんで、送っても返ってこないです~笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご報告(*´ω`*) | トップページ | ひとあしお先に☆ »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(/ω゚\)

無料ブログはココログ