« ((´ω`;)) | トップページ | 働きマン☆ »

2007年12月 8日 (土)

温泉に行こう!

今日はランニング仲間(一緒に走ったのは一回だけ。笑)であるシゲルちゃんと近所にある銭湯のような温泉に行ってきました~(*´∀`*)


いくら同性どうしでも素っ裸のお付き合いには多少抵抗があるものですが、私とシゲルちゃんは空手部の合宿で既に慣れっこなので今更恥ずかしがる理由もなく、お互い気持ちいいくらいあけっぴろげ^^


普通の温泉、ちょっと濁った薬湯、サウナなどなどじっくり楽しんで、上がる頃には手はふにゃふにゃ。

気持ちよすぎて一時間くらい入ってました(o´д`o)


そして、お風呂からあがったら恒例のアレ★

Milk

そう、牛乳をぐいっと!!(*・∀・)b

ちなみにふつーの牛乳は私で、コーヒー牛乳がシゲルちゃんです^^


んで、ぽかぽかしながら私のアパートへ戻り、二人で味噌煮込みうどんを作って食べました♪

Photo_3

このうどんの麺がすごい歯ごたえがあって!

ネギと鶏肉とえのきも入れてうまうまー(○´∀`○)味噌あじのうどんはまりそうです。


以上、こたつに入ってるシゲルちゃんの横での更新でした~(*^ω^*)

« ((´ω`;)) | トップページ | 働きマン☆ »

コメント

味噌煮込みうどんおいしそー(*´ω`*)
くろたんもミソラーだったとは( ´∀`)
ってそういうわけではないですか?( ´∀`)

*ヒキタくん

うどんはスーパーとかで売ってるスープがセットになったやつだったんだけど、かなり美味しかったですよ~♪

あ、隠れミソラーです(*´▽`*)
豚汁とか大好物☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ((´ω`;)) | トップページ | 働きマン☆ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ