« ブレイキン・リリィー | トップページ | ぬか喜び(つ∀-;) »

2007年12月 4日 (火)

餃子定食★

Gohan_3

こちらは本日の夕食 (o´∀`o)


さいきん外食が続いたり、家にいてもインスタント系で済ませたりと偏った食生活だったので、今日は家にあるものでバランス良さげなご飯作ってみました♪


っていっても…

・ほうれん草のおひたし→茹でてめんつゆかけただけ

・餃子→冷凍餃子焼いただけ

・お味噌汁→フリーズドライのやつにお湯とネギ加えただけ


という超手抜きご飯なのですが。笑 所要時間10分以内d(´▽`*)

でもおかずが2つ以上あるからなんか満足しました~(´ω`*)

簡単おひたし美味しかったし♪ほうれん草って体に良さそうだから今度からいっぱい食べようかな。


どなたかおひたしや炒め物以外でほうれん草の美味しい料理法がありましたら教えてくださいな~ヾ(●´▽`●)ノ

« ブレイキン・リリィー | トップページ | ぬか喜び(つ∀-;) »

コメント

はじめまして(*´ω`*)
旅の仲間を募集していたものです。
今リアルにPC見てたので遊びにきちゃいました(/ω\*)
よかったら、これから仲良くしてくださいです。

ほうれん草は、豚ばら肉と一緒に炒めて、そこにキムチ鍋の素を大さじ3くらいいれて味を付けて、さらに卵でとじて丼にします。
これ、めっさ簡単なのにご飯が進むのでお勧めですよ(*´∀`)

また遊びにきまーす。

*ちぃさん

コメントありがとうございます☆
旅の仲間もできて嬉しいです(*´▽`*)

こちらこそよろしくお願いします^^

ほうれんそう丼美味しそう!!
確かにご飯が進みそうだ~♪
早速今度試してみますね(・ω・*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブレイキン・リリィー | トップページ | ぬか喜び(つ∀-;) »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ