« 餃子定食★ | トップページ | メランコリニスタ »

2007年12月 5日 (水)

ぬか喜び(つ∀-;)

先日お台場方面で受けてきた面接の結果が、人事の方から直接電話で通知されました。


3次面接の結果…無事通過いたしました(,,・ω・,,)

これはかなり嬉しいことなのに、私のテンションがあまり高くないのには理由がありまして。


実はこの間の面接は人事部長の方と一対一の談話のような感じだったのですが、終わりにその方から「あ、もう他で就活しなくてもいいからね^^」とか「うちで是非働いてもらいたいよ~」などなど大変嬉しいお言葉を頂いたので、私は内心『これは…もしや決まりということなのだろうか!??』とドキドキで。


帰りに「結果は一週間ほどで連絡しますからね」と笑顔で言われ、もー私はルンルン気分で山梨に戻ってきたのです。

そして今日、連絡があったと。


うーーーーん…私はてっきりこの間の面接で確定したのとばかり思ってたのですが、当初の予定通りきっちり4次選考まで行われるようです(´∇`;;)


内容は小論文と店舗見学レポートなのですが…まだまだ油断はできんなぁ(´-ω-`;)

とりあえず、先走った報告を両親や周りにしなくて良かったぁ。。。

彼氏さんと友達2人くらいには面接があった当日に「もしかすると…!」って興奮気味に言ってしまったけど。笑



早く精神的に楽になりたいすなぁ( ;´_ゝ`)~з黒髪もいい加減飽きたしなぁ。

就活始めて、もうすぐ一年経つ。ほんと月日はあっという間ですよね。。。。

…なんか若干センチメンタル~(´▽`;)


今日は「空手道部女子鍋会」があるんで、モヤモヤが吹き飛ぶくらいいっぱい食べてきますo(*´∇`*)o


とりあえず肉食いまくるぞー!!!!(後輩の分まで☆)

« 餃子定食★ | トップページ | メランコリニスタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 餃子定食★ | トップページ | メランコリニスタ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ