« ぬか喜び(つ∀-;) | トップページ | ((´ω`;)) »

2007年12月 6日 (木)

メランコリニスタ

Wain

こんな時間にひとりで晩酌しております~(´ω`*)


「空手道部女子鍋会」では女の子7人で色々話しながらがっつり食べて、一年生の子達は明日一限があったりするので午前1時すぎには解散。

すごく楽しい時間を過ごしたあとでこのまま寝るのはなんとなく寂しい気分だったので、一人寄り道してコンビニのお酒コーナーへ。


そこで『リンゴ100%スパークリングワイン』を発見!

ボトルも可愛くて色も綺麗だったから試しに買ってみました(´▽`*)

ワインだからどうかな~と思ったのですが、ほど良い甘さで飲みやすい♪


YUKIの『five-star』を聴きながら、コタツに入ってふわふわ気分(*^ω^*)

« ぬか喜び(つ∀-;) | トップページ | ((´ω`;)) »

コメント

わっ、すげー可愛げなお酒!すげー可愛げなお酒!!
思わず2回言ってしまいました!!

そんな乙女なお酒が飲めるようなオンナになりたいよー><

*oddoさん

うひひ、いつもは『さらりとした梅酒』を割って飲んでるんですけどね、たまには違うの飲んでみたくて乙女ぶってみました~(´▽`*)

普段の私は非常にオヤジくさいです。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぬか喜び(つ∀-;) | トップページ | ((´ω`;)) »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ