« 部活のはなし。 | トップページ | ブレイキン・リリィー »

2007年12月 1日 (土)

しわす!

今日からもう12月かぁ。


てことは、つまり…卒論の提出日まであと一ヶ月ちょい☆





・・・・・・・・・・・・・((´д`;;))恐ろしい!!!


今日からの一ヶ月をどう過ごすかによって、2008年のお正月を笑って迎えられるか否かが決まるんだ。。。(´・ω・`;)


勿論出来ることなら晴れ晴れとした気持ちで新年を迎えたい!


あわよくばクリスマスも!あ…それはあくまで希望だけど><(既に弱気^^;)


今日は久しぶりに朝から夕方まで学校にいてくたびれたので、家に帰ってからこたつで一眠りしてしまった。。。(-ω-` )


それから起きて色々やってて気づけば12時。。。もう寝ようかとも思ったけど、なんか落ち着かなかったのでゼミ室から借りた本をこたつに潜って読んでいました。


でもだんだんまぶたが下がってきて、これ以上は無理だと判断したので大人しく寝ることにします(≡_≡)しょぼしょぼ.....


Melty

↑は彼氏さんにもらったメルティーキス。

今年はクランベリー味でうまうまでした(*´∀`*) てか毎年美味しいです♪


これを食べるのが実は冬のひそかな楽しみだったり^^

美味しくってすぐに全部食べちゃったから、あと一回くらい食べたいなぁ(o^ω^o)

 

« 部活のはなし。 | トップページ | ブレイキン・リリィー »

コメント

サブタイトルがどんどん変わってますね(^o^)/

オイラはあと一週間で第一稿提出ですよ…うえあああ頑張りませう。

*ぽりき

あ、気づいた!?笑
君もどんどん名前変わってくなぁww

おうー!頑張りまっしょい(´ω`)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 部活のはなし。 | トップページ | ブレイキン・リリィー »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ