« 働きマン☆ | トップページ | ご報告(*´ω`*) »

2007年12月12日 (水)

今年の漢字

今年の「漢字一字」、発表されましたね~。今回は『偽』だそうで。

主に食品の賞味期限問題やらが影響したみたいです。ほんと世知辛い世の中だ.......




…なんて珍しく真面目ぶってみました(´∀`)うへへ

なんとわたくし昨年も同じことで日記かいております。笑


昨年の自分の一字は「変化」の意味での『変』でしたが、今年は。。。

Aseru

はい!!この字に決定いたしました。

えっと~…見たまんま『焦』です(;´▽`A そして、現在進行形で焦っております。


それに行動が伴えばいいんですけどね~。気持ちだけ空周り中です。

もー毎日頭の中がアタフタしてる→ヽ(・д・;ヽ 三 ノ;・д・)ノ


とりあえず今日は早く寝てしまおうと、PCの前でまったりお酒を飲んでる私は確実に自分に甘いです^^

Photo_2

SoweluのCMでおなじみのやつ♪甘くて飲みやすいですよ(*´ω`*)




★時代の流れ?に乗って、モブログ始めてみました~

リンクの中にあるので良かったらチラ見してみてください^^

もともと長い文章書くの苦手なので楽ちんです。先に言っておきますが、全然面白くもなんともないです。笑

« 働きマン☆ | トップページ | ご報告(*´ω`*) »

コメント

V4はなりませんでしたね~ZAN-NEN(^_^;)
モブログがほぼ『うまうま』なのは狙って無いだろうけど笑いました。

論文サボってたら、教授から直で催促の電話がかかってきて追い詰められてまーす^o^あへへ

うはー字お上手ですね(゚д゚)!
ぬこちゃんもカワユスです~。
いいないいなー。

私も今年の漢字考えてみよ(*´ω`*)

*彪たん

昨年も思ったけど、一体なにがV4なんだww
あ…モブログ、さっきも更新したけど確かに食べ物ばっかだな(^ω^;)

教授から直で電話とかヤバイやんけ!がんがれー><


*ちぃさん

書道やってた割りに下手くそですが、嬉しいです♪
うへへ(*´▽`*)

今年の漢字、考えると意外と悩むもんですよ~
私は他に候補として『去』とか『悩』がありました。笑

うはっw字上手いし絵カワユイ(´∀`)
僕も今年の漢字考えます。
『糞』かも知れないですw

*じろうさん

ねこたんと字が意外に好評で嬉しいです(^ω^)

じろうさんは『糞』なんですか!??

意味的にはアレですけど、実際綺麗に書いたらかっこいい感じになりそうですね。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 働きマン☆ | トップページ | ご報告(*´ω`*) »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ