« 山梨へ帰ります | トップページ | 女の子はお金かかるわー(´▽`;) »

2007年11月 2日 (金)

)’o’(アッチョンブリケ!

どうも、11月最初の日記なのに超ローテンションなくろです☆


風邪の初期症状により、鼻水が滝のように溢れてくる。ずびずび(´-ω-`)



どうやら疲れ・睡眠不足・寒さと色んな要因が重なって、私の免疫能力は著しく低下していた模様です(-ω-`○)


運動不足で体力がなくなってたのもあるんかな~。

「体育会系」が聞いて呆れる(笑)

治ったらジョギング始めよう、ダイエットもかねて。


今日は野菜たっぷり春雨スープ(インスタント)が晩御飯☆

悲しいかな、風邪ひいても食欲は全く衰えないのです。

さすがに肉をがっつり食べる気にはなんないけど(笑)


よく食べてよく寝よう。


来週も就活で宮崎帰るし、11日には待ちに待った東京事変のライブがあるんだ!!



ふぁいとおおおおおおおお

いっぱーーーーーーーーーーつ(*≧д≦)o

« 山梨へ帰ります | トップページ | 女の子はお金かかるわー(´▽`;) »

コメント

あたしも風邪ひいて鼻水ずびずびです。笑
お大事に・・・
ファイトー!!笑

>雪さん

いま風邪はやってるんでしょうかね~?

ありがとうございます、私はやっと鼻水ずびずびは止まりました^^

雪さんも早く治るといいですね(´ω`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山梨へ帰ります | トップページ | 女の子はお金かかるわー(´▽`;) »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ