« )’o’(アッチョンブリケ! | トップページ | 見慣れた風景 »

2007年11月 6日 (火)

女の子はお金かかるわー(´▽`;)

こんばんは☆


風邪は治ったけど相変わらず鼻水が止まらないくろです
(´ω`)ズビリ。


今日は卒業式の着物&袴選びに、近所の美容院に行ってきました。

そう、例の中性的なイケメンさんのいる美容院です。


友達と一緒に行って色々な着物を見立ててもらって、最終的に大胆な花柄の黄色い着物に紫の袴にしました。

ちょっと自分では派手すぎるかなぁと思ったんですが、着物屋さんに


「あなたくらい顔がくっきりしてたらこれ位の柄がちょうどいいわよ!!」

と太鼓判を押されたので(笑)

顔がくっきり…つまり顔が濃いってことか!!と少し複雑な気分になりましたがまぁ良しとします☆

にしても!!


着付けとメイク等込みでも結構お値段はりますね…(^ω^;)

男の子はスーツでいいんだもんなぁ。

まぁ、今後袴なんて着る機会ないからいい記念だな★

明日から宮崎に帰省してきやすー!片道で半日以上かかるぜ^^;

« )’o’(アッチョンブリケ! | トップページ | 見慣れた風景 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« )’o’(アッチョンブリケ! | トップページ | 見慣れた風景 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ