« きりとってよ 一瞬の光を | トップページ | 群青日和 »

2007年11月16日 (金)

ぶたきむ

094be81e2c1535829201492a742d0626_2 


今日のお昼ご飯は豚キムチ☆

5分くらいで作り、10分で完食してしまった!


いかん、早食いはデブのもとだ><


「困った時の豚キムチ」っていっても過言じゃないほど、手間かけるのがめんどくさい時はコレを作ってしまいます。

あ、「チャーハンのもと」を使ったお手軽チャーハンも然り。


私の豚キムチのこだわりとしては、最後に炒り卵を加えることですね!

キムチの辛さがほど良くマイルドになってうまいですぞ♪



…って、賞味期限が一週間過ぎた玉子をどうにか使いたかっただけですが^^


作り始めてから気づいたけど、今日はまだ4限もあったんですよね~

いくら神経が図太い私でも、ゼミの仲間にキムチ臭い女だとは思われたくないので一生懸命牛乳を飲んでみました。


どうか口が臭くありませんよーに(´Д`;)

« きりとってよ 一瞬の光を | トップページ | 群青日和 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きりとってよ 一瞬の光を | トップページ | 群青日和 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(/ω゚\)

無料ブログはココログ