« ポリリズム★ | トップページ | そのうそほんと。 »

2007年11月23日 (金)

コタツから出てる部分が寒くていやだ(/ω\)

071122_170901

おはようございまーす(^ω^o)
昨日早く寝すぎたせいで4時に起きてしまった者です☆


正直まだ眠かったんですが、目を閉じても全然眠れないのでもう諦めて起きることにしました(*´ー`)


んで、コタツに潜り込んでパソコンを開き、色んなブログをまわったりお気に入りのマンガサイトを見てニヤニヤしてたらあっという間に7時に^^


せっかく早起きしたのにロクな時間の使い方してないよ自分。。。


しかも3時間もパソコン見てたらなんか眠くなってきた。。。(-∀-`*)



いやいやダメだ!!ここで寝てしまったら多分11時くらいまで目覚めない><

とりあえず目覚ましテレビとか見て頑張って起きとこう!



そして今日から凄い勢いで卒論頑張んないと><
最近就活を理由にしてまったく手をつけてなかったし(´Д`;;;)あばばばばばば


昨日市立図書館で借りた文献を読みつつ(6冊のうち4冊は小説だけども^^;)この休みで地道にやっつけていこー(`・ω・´)ノ



画像は夜明けの空・・・・・と思いきや昨日の夕方5時くらいの空です。
あー、いよいよ冬らしくなってきたなぁ。

新しいマフラーと手袋ほしい!!!
あとオサレな冬服とかっこいいジャージ(ランニング用)と新しいお財布と。。。。。


冬は物欲が増してこまるな~(=´▽`)
ま、一番欲しいのは現金☆ですけどねーうふふ^^


« ポリリズム★ | トップページ | そのうそほんと。 »

コメント

私は最近ブログを始めました。私のブログも是非見てください。コメントもよろしくお願いします。

*ずーさん

初めまして、コメントありがとうございます!

ブログ見てみますね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポリリズム★ | トップページ | そのうそほんと。 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ