« 見慣れた風景 | トップページ | あさひ »

2007年11月10日 (土)

もつもつ(*´ω`*)

Motu

もつ鍋うまーー♪♪


今日で実家ライフ終了なので、夕飯はお母さまとお酒を飲みつつ、もつ鍋を堪能しました~(´д`*)


ビールは母、カクテルパートナーは私☆

一杯でほろ酔いなんて、ほんと私は安上がりだな(笑)



就活もぼちぼち頑張ったし、今回はなかなか有意義な帰省だった!!

結果出るまでまたプチ憂鬱な日々やけどもなー・・・(≡∀≡;)


今回試験を受けた会社は、なんと交通費を下さって超感激でしたわ(;∀;)

帰りの電車代にありがたく使わせていただますっ!><



てか明日はいよいよ事変ライブやん!!

実感なさすぎてなんか変な感じ。

今日は良い気分で眠れそう♪

« 見慣れた風景 | トップページ | あさひ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見慣れた風景 | トップページ | あさひ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ